2013年01月30日

セーターでお散歩の日

130119-06.jpg

このセーターを着て出る…ってコトが目的だったみたい。

1/19、手編みしたセーターの写真を撮るために
カメラ持って出かけた短いお散歩の写真。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:00 | Comment(4) | 今日もわんこ

2013年01月23日

この冬も手編みセーター、始めました♪

130119-13.jpg

この前のイベントで着ていたセーター。
ちょっと女の子っぽかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
無地で編んで、かぎ針で作った雪の結晶を貼り付けてみました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:00 | Comment(6) | わたくしごと

2013年01月21日

夕焼けまで突っ走ります 去年の分の未出写真・後編

121213-078.jpg

ホントは去年、もっと海に行きたかったなぁ…オレ。

ずっと後回しにしてしまった2012年最後の海の写真・後編。
12/13にノワールとデジイチと私とで、快晴の海に出掛けた写真の続きです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:01 | 頑張るカメラ’12

2013年01月19日

去年の分の未出写真 今更ですが前後編の前編

121213-066.jpg

ま……オレの海の写真だけどね♪

ずっと後回しにしてしまった2012年最後の海の写真。
12/13のコトでした。
ノワールとデジイチと私とで、快晴の海へ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:00 | 頑張るカメラ’12

2013年01月15日

雨降って雪固まる……ξ(´_`;)

130114_1411~01.jpg

コレは14日午後2時頃の我が家の前。
場所は横浜です…。
横浜は13cmの積雪だったとか……。
ゴンゴン降ってる様子の雪は、夕方からザーザー降る雨に変わりました。

…という訳で、本日の写真は全て携帯電話(スマホでなく)で撮影。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:07 | Comment(4) | 今日もわんこ

2013年01月14日

ペット博@パシフィコ横浜 日曜日に参戦♪

130113-49.JPG

……オレは1日バギーの司令塔に座ってるのが仕事。

1/13、パシフィコ横浜で3日間開催されているペット博の
中日に参戦して参りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:19 | Comment(4) | イヌ連れイベント

2013年01月11日

やっと今年の事始め その2 夕焼けに染まる

130108-119.jpg

なんだかんだ言っても結局はこうなるんだ。

1/8の海の写真、後編。
小休止から立ち上がって、もう一盛り上がりして、
そして、最後はこんな夕焼けの海で遊んで終了です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:24 | Comment(5) | 頑張るカメラ’13

2013年01月09日

やっと今年の事始め 海ですけど(その1)

130108-037.jpg

なんか……長かったわぁぁ、引き籠もり。

1/8、穏やかで日差しがポカポカなこの日、
今年初めての外出をして参りました。
デジイチ持って出かけたのは「いつもの海」。
本日はその前編を……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:58 | 頑張るカメラ’13

2013年01月01日

2013年1月1日

2013web.jpg

今年のお正月はインフルエンザ療養中なので
例年以上にがっちりヒッキーです。
正月番組って、なんだかなぁ…。

写真は今年の年賀状用に作成したものからアドレス部分を抜いたもの。
……つまり「流用」ってヤツですが……。

みなさまはお正月をお楽しみくださいませ…。
posted by まき at 11:19 | わたくしごと
最近の記事