2012年12月31日

ブログ開設記念日…と2012大晦日

121225-04.jpg

今年もいろいろ、どうもありがとうございました!!
そして、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
大晦日の本日、こちらのブログは開設記念日となっております。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:50 | 記念日

2012年12月24日

ジャパンドッグフェスティバルでお買い物♪

121223-33.JPG

オレはバギーから出られずに試食だけが楽しみの日。
……みんなもそう?

12/23、東京ビッグサイトで開催されていた
ジャパンドッグフェスティバルにお出掛けして参りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:18 | Comment(10) | イヌ連れイベント

2012年12月22日

赤レンガ倉庫の「クリスマスマーケット」が気になったので偵察してきた

121220-26.jpg

今週は海でなくてロングのお散歩の週。

12/20、「クリスマスマーケット」って名前が気になったので
横浜駅→みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園→元町…というコースで
ロングのお散歩に行くことにしました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:58 | おでかけわんこ

2012年12月15日

夕焼けの海でもうちょっと遊ぶ? 〜12/7、海の時間・お終い

121207-116.jpg

本当に幸せな時間なんだぜ☆

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は3回目。
そろそろ遊び疲れて来たノワール…少し休憩してもう一盛り上がり。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:45 | 頑張るカメラ’12

2012年12月12日

オレの相手をしてくれよぉぉ〜 〜12/7、海の時間・真ん中

121207-078.jpg

海のオレ、いくらでもいい顔や凛々しい顔するんだぜ♪

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は2回目。
お気に入りの魔法の棒を見つけてヒトリで盛り上がってるノワールの続きから…。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:03 | 頑張るカメラ’12

2012年12月10日

楽しい時間が始まるよ♪ 〜12/7、海の時間・初め

121207-068.jpg

ちょっとだけご無沙汰♪

12/7にノワールと遊びに行った海。
3回連載の今回は1回目。
この日のノワールは笑顔満載全力投球の大活躍だったのです☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:42 | 頑張るカメラ’12

2012年12月08日

だんだん風が強くなる 〜11/16の海−その2

12116-0166.jpg

オレ的には楽しいんだけどね♪

11/16、ノワールとデジイチ持っていつもの海に行った日の後編。
この日はだんだん風が強くなるよ…という予報だったのでした。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:48 | 今日もわんこ

2012年12月06日

遡るコト3週間ほど前……… 〜11/16の海−その1

12116-0027.jpg

………水を得た魚…というのは海のオレのコト?

11/16、ノワールとデジイチ持っていつもの海に行った訳ですが……。
だいぶ時間が経ってしまったので、殆ど忘却のカナタなのですよ…。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:34 | 頑張るカメラ’12

2012年12月04日

伊豆高原に行ってきました 〜最終回・ランで遊び伊東の空に舞う

121127-204.jpg

シリーズ最後だから派手に跳んだぜ♪

11/25〜27という日程で、伊豆高原旅行に行って参りました。
今回は最終回、チェックアウト後のお楽しみと帰路をレポ致します。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:50 | たびさきわんこ

2012年12月03日

伊豆高原に行ってきました 〜3日目、チェックアウトまで

121127-002.jpg

良かった!! 晴れたからお外で思う存分オシッコできるぜっ!!

11/25〜27という日程で、伊豆高原旅行に行って参りました。
今回は3日目午前、ビスキーハウスをチェックアウトするまでをレポ致します。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:10 | たびさきわんこ

2012年12月02日

伊豆高原に行ってきました 〜ビスキーハウスの夜

121126-086.jpg

今夜はココがオレのお家♪

11/25〜27という日程で、伊豆高原旅行に行って参りました。
今回は2日目夜、ビスキーハウスで過ごした時間をレポ致します。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:46 | Comment(2) | たびさきわんこ

2012年12月01日

伊豆高原に行ってきました 〜雨の一日、どう過ごすか…

121126-007.jpg

………だたの雨じゃない気配だぜorz
オレのトイレ、どうなっちゃうんだろう……。

11/25〜27という日程で、伊豆高原旅行に行って参りました。
今回は2日目、雨の中どう過ごしたか…をレポいたします。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:05 | たびさきわんこ
最近の記事