2012年11月30日

伊豆高原に行ってきました 〜初日はコテージ泊

121125-14.jpg

オレは旅行はお正月振り。
伊豆高原はだいたい1年振り。

11/25〜27という日程で、伊豆高原旅行に行って参りました。
今回は初日の様子をレポいたします。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:12 | たびさきわんこ

2012年11月28日

イヌリンピック+松本くんのイベントに行ってみた。

12118-002.jpg

今日の場所はだいたい「初めて」の場所。

11/18、本牧山頂公園で行われた「イヌリンピック」と
松本君の「ドッグライフカーニバル」のコラボイベントに行って参りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:51 | Comment(2) | イヌ連れイベント

2012年11月24日

赤レンガから元町まで。 お兄ちゃんモードでお散歩(後編)

12114-038.jpg

雨が止んでお散歩再開!!
オレについてこいっ!!

11/14、弟分のハッチ(トイプ)と一緒に横浜駅〜元町の
横浜観光地散歩をしにお出掛けしました。
今日はその後編、赤レンガ倉庫から元町までの写真。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:32 | おでかけわんこ

2012年11月22日

みなとみらい再び。 お兄ちゃんモードでお散歩(前編)

12114-021.jpg

オレ、張り切ってるんだぜ♪

11/14、弟分のハッチ(トイプ)と一緒に横浜駅〜元町の
横浜観光地散歩をしにお出掛けしました。
今日はその前編、横浜駅から赤レンガ倉庫までの写真。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:02 | Comment(4) | おでかけわんこ

2012年11月20日

BBQと緑のRUN!! 〜こころ満足編

121107-059.jpg

オレ、普通はドッグランって好きじゃないの。
でも、ココは好きなんだ♪

前記事からの続きです。
今回はドッグランで遊ぶシュナ達の活き活きとした姿を♪
写真、すごくたくさんあります☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:07 | Comment(2) | おでかけわんこ

2012年11月19日

BBQと緑のRUN!! 〜胃袋満足編

121107-098.jpg

オレ、今のところココのRUNが一番好きなんだな♪

やっとやって来た秋の11月某日。
開催された美味しくて楽しい1日の様子を2回に分けてお届けします♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | おでかけわんこ

2012年11月15日

2012春夏、カメラのキタムラフォトコンテストで佳作を頂きました。

IMGP2674.jpg

とりあえず、なんかお祝いしとこ…というコトで
買い物に出たついでにケーキを買って参りましたが……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:44 | Comment(2) | フォトコンテスト

2012年11月13日

秋の夕暮れ公園 お友達とお出掛けした日の後編

121104-043.jpg

オレは知ってる場所も好きだけど、初めての場所も大好きだ♪

11/4、お散歩友達のハルくん(ポメ)ママに誘われて、
ハルくんママのお友達と一緒に過ごした秋の日の1日レポ(後編)です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:12 | Comment(2) | おでかけわんこ

2012年11月11日

『お兄ちゃん気質』オールドイングリッシュなカフェのひっそりとしたドッグランにて

121104-023.jpg

ココは森の中みたいでオレは大好き♪

11/4、お散歩友達のハルくん(ポメ)ママに誘われて、
ハルくんママのお友達と一緒に過ごした秋の日の1日レポ(前編)です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(4) | おでかけわんこ

2012年11月09日

海日和の日の夕焼けも文句無しかどうか…という問題 デジイチ大活躍の巻(後編)

121102-211.jpg

本当に気持ちいい一日だったよ♪

11/2の海(後編)です。
ノワールはもうしばらく、棒や木片で遊びます。
……そして、夕焼けの海へ…というのがこの記事の流れ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:08 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年11月06日

文句無しっ!!…の海日和デス デジイチ大活躍の巻(前編)

121102-087.jpg

暑くない♪ 風も無い♪
今日はサイコー☆

11/2、待ちに待っていた海日和が巡って参りました。
この日を逃すまい…と何を置いてもノワールと海へっ!!




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:57 | 頑張るカメラ’12

2012年11月05日

新体操(イヌ)棒の演技 ☆こんなの撮れちゃいましたぁ〜♪

121102-029.jpg

オレの宝物、「拾った棒」だよ♪

11/2、やっと巡って来た海日和☆
この日を逃すまい…と、ノワールとデジイチ持っていつもの海へ〜ヽ(^0^)ノ
写真いっぱい撮れちゃったので、今日は「棒」の写真から。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:34 | 頑張るカメラ’12

2012年11月01日

象の鼻パーク→山下公園→元町 お出掛け散歩レポート♪

121026-060.jpg

ずっとひたすら歩くだけ…のお出掛けでも、オレは結構ご機嫌だぜ♪

10/26のお出掛け散歩の続き。
前回は「象の鼻パーク」に到着したところまででしたね♪
前後編の本日は後編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:32 | Comment(4) | おでかけわんこ
最近の記事