2012年10月30日

横浜駅→みなとみらい→赤レンガ→象の鼻パーク お出掛け散歩レポート♪

121026-001.jpg

……今日は絶対に海に連れて行ってくれると思ったのにぃ…orz

10/26、海に行くつもりでしたがお天気の事情で急遽行く先変更。
久し振りに横浜観光地コースをお散歩しに行って参りました。
前後編の本日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:16 | おでかけわんこ

2012年10月28日

ドッグランキャラバン@本牧 2012/10

121027-19.jpg

今日のオレは「おデート」なのだ♪

10/27、横浜港シンボルタワーで開催されたドッグランキャラバンに
遊びに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:34 | Comment(8) | イヌ連れイベント

2012年10月22日

強引に海へ…更に撤収も強引 〜デジイチで頑張って来ました。(後)

1201016-042.jpg

オレはひたすら嬉しくて楽しくて、そして暑かったんだ。

10/16の海の後編……。
こんなに笑っていて大丈夫なのだろうか…ってくらい、
イヌの笑顔の写真満載となっておりますです(^_^;)
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:07 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年10月19日

半ば強引に……… デジイチで頑張って来ました。(前)

1201016-021.jpg

………でも、暑いんだよ太陽めっ!!

10/16、やっとやっとやっと……。
ノワールの夏を強引に終わらせました。
超久しぶりに海へ……デジイチはリハビリが必要みたいですが。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | Comment(4) | 頑張るカメラ’12

2012年10月15日

男同士の時間はともすると闘いに尽きるのだ…

1201010-008.jpg

………なんか、ものすごく久し振りのお出掛け♪

10/10、ご近所黒シュナのコテツのママから誘われて
ちょっと大きな公園に遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:47 | Comment(2) | おでかけわんこ

2012年10月13日

「お手軽アレルギー検査」の結果が来たので検証してみるぅ〜

120929-01.jpg

オレはとっても元気なんだけど、
どうしていつまでも暑いんだろうか……。

大変ご無沙汰しておりました。
件の「お手軽アレルギー検査」の結果がやっと戻って来たので
一応検証しつつのご報告などを…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:40 | わたくしごと
最近の記事