2012年08月31日

この夏の朝焼け、全部見せます!! 〜早朝散歩の記録

120828_0502~02.jpg

梅雨明けの日から始まった早朝散歩。
毎日毎日、ノワールとこんな風にして朝焼けを眺めました。
今日は早朝散歩初日からの朝焼けの全記録。
携帯電話のカメラで撮った、この夏の「自由研究」です。
写真、たくさんありますが、一気に載せます。
曇っていて朝焼けが全く無かった日の日付は飛んでいますが、
どうぞご覧くださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:25 | Comment(8) | わたくしごと

2012年08月26日

インターペット@幕張メッセに参戦しました☆

120825-06.jpg

夏の蟄居期間に開催されるイヌイベント。
インターペットにお出掛けして参りました。
ノワールんちは25日の土曜日に参加です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:14 | Comment(8) | イヌ連れイベント

2012年08月23日

早朝とは言え、弾けるのは危険ですよ… 日の出散歩継続中〜お家まで

120821-055.jpg

お散歩中のお水、沁みるぜ……☆

8/21のお散歩、今日は河川敷からの折り返し。
お家を出発してから既に1時間ちょっと。
もうだいぶ暑いのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:16 | Comment(2) | 今日もわんこ

2012年08月21日

真夏の早朝・日の出散歩継続中〜河川敷まで

120821-001.jpg

オレも4時にはパッチリ目を覚まします。

8/21のお散歩に、久し振りにカメラを持って出ました。
………でないとブログ放置になっちゃってるからね(^_^;)
後半戦に突入した早朝散歩の様子を2回に分けてアップします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:09 | 今日もわんこ

2012年08月13日

真夏のトリミングの日

120808-01.jpg

オレの自家用車が出動だよ♪
専用のパラソルでカスタムさ〜☆

8/8、モフモフにも程があるぜ…という状態だったノワールを連れて
トリミングに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:55 | Comment(2) | 今日もわんこ

2012年08月09日

青い朝の青い海、でもココは湘南 〜お友達と海に行ったよ

120802-011.jpg

海に着いて最初に飼い主が言った言葉は「あおいぃ〜」だったよ。
オレは「ひゃっほぉぉ〜♪」だったけど。

8/2、真夏の早朝の海!!
お友達が連れて行ってくれましたヽ(^0^)ノ…の続き。
今回はノワールの活躍っぷりなど…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:02 | Comment(2) | 頑張るカメラ’12

2012年08月06日

良い知らせは突然はいるのだ♪ 〜お友達と海に行ったよ

120802-003.jpg

普通の日だと思っていたのに、
あっという間に海に来たんだ♪

8/2、真夏の早朝の海!!
お友達が連れて行ってくれましたヽ(^0^)ノ



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:31 | Comment(6) | 頑張るカメラ’12
最近の記事