2012年06月29日

お友達が合流したよ♪ 〜6/14の海写真・後編

120614-198.jpg

お友達と一緒は楽しいし嬉しいよ♪
……でもオレは超マイペース野郎なんだった。

6/14の海、後編はカフェで一休みした後から始まります。
「三つどもえ」にはなりませんが、楽しみ方はそれぞれ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | 頑張るカメラ’12

2012年06月28日

水飛沫は盛大にっ!! 〜6/14の海写真・前編

120614-009.jpg

結構アツいぜぇぇ……もう夏なのかな?

6/14、梅雨の晴れ間にノワールを海へ!!
今年はお天気になかなか恵まれず、6月は海に行ける日が貴重です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:19 | 頑張るカメラ’12

2012年06月24日

6年目の今日

060626_1318~01.jpg

………なんか、こんな感じだったの、ウチのノワール。

6月24日は、ノワールのセカンドバースデーです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:59 | Comment(18) | 記念日

2012年06月23日

最後のかき氷 埜庵さんにお別れを… 〜いつもの海、5/30。寄り道編

120530-347.jpg

砂浜からの近道は秘密のトンネル。
…でも、このトンネルを通るのもこれで最後かも…。

5/30の海の寄り道編です。
もう海の写真は出て来ませんが………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:09 | おでかけわんこ

2012年06月21日

……そうか、ちょっと大きなイヌに見えるじゃない!! 〜いつもの海、5/30。後編

120530-196.jpg

…でも、オレはオレ。
いつものオレなんだよぉ〜♪

5/30の海の後編です。
レンズフードで砂を掘る勢いでローアングルにしてみよう…という試みの途中。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:48 | 頑張るカメラ’12

2012年06月19日

5月が終わる頃 〜いつもの海、5/30。前編

120530-004.jpg

今日の海はオレのご褒美☆

5/30、お天気はちょっとアレでしたが、ノワールが大好きな海へ
お馴染みな写真を撮りに遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:16 | 頑張るカメラ’12

2012年06月16日

シュナうじゃうじゃの公園集会 〜菖蒲とラーメンとカフェ編

120610-064.jpg

はぁぁい♪ じゃ、次行きまぁぁす♪

6/10、シュナがうじゃうじゃ集まった公園集会の後編。
後編は美味しいモノいっぱい登場します。
紫陽花ポイントからみんなで移動ですよ☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | Comment(16) | 小さなオフ会

2012年06月15日

シュナうじゃうじゃの公園集会 〜紫陽花編

120610-019.jpg

オレ、この公園好きなんだぁぁ〜♪

6/10、前日の雨が嘘の様な青空の公園に、
シュナがうじゃうじゃ集まることになりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:39 | 小さなオフ会

2012年06月13日

初めてのバーベキューでお肉の夢を見るかも♪

120607-05.jpg

いいニオイに充ち満ちた日だったよ♪

6/7、ノワール、生まれて初めてのバーベキューを体験致しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:17 | Comment(4) | おでかけわんこ

2012年06月11日

江ノ島に「初めまして」の方々とシラス丼を食べに行くツアー

120602-03.jpg

オレも「初めて」がいっぱいだった1日。

6/2、ツイッターで誘われた江ノ島ランチに参加してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:37 | Comment(10) | おでかけわんこ

2012年06月08日

☆海でジャブジャブ…そして埜庵へ☆ 5/23の海・後編

120523-234.jpg

暑いからお水が気持ちいい〜☆

5/23、ノワールとカメラを連れて、いつもの海へ♪の後編。
思った通り、ジャブジャブして走り回りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:29 | 頑張るカメラ’12

2012年06月06日

☆すっごい青空の気持ちいい日☆ 5/23の海・前編

120523-003.jpg

海に来られてよかったぁぁぁぁぁ〜っ!!

5/23、ノワールとカメラを連れて、いつもの海へ♪
ワクワクしちゃうくらい、空が青かったです☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:00 | 頑張るカメラ’12

2012年06月04日

ドッグランキャラバン@横浜開港記念祭

120601-21.jpg

ちょっと暑かった…けど、騒ぐ程じゃないぜ☆

6/1、横浜開港記念祭の一環として開催されていた
ドッグランキャラバンにお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:52 | Comment(12) | イヌ連れイベント

2012年06月03日

ほぼ1ヶ月程前の写真を今頃…(^_^;)

120508-001.jpg

長いお休みが明けたよ♪

…という訳で、今頃なのですが5/8のお話ですよ…。
連休中我慢していた海に、ノワールと行った日の写真達です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:20 | 頑張るカメラ’12
最近の記事