2012年05月31日

ホントはドキドキしてました。〜ノワールと中性脂肪値のお話

120508-029.jpg

でもでも、オレはこんなに元気なんだぜぇぇぃ♪

毎年お誕生日の頃に、ノワールは健康診断代わりの血液検査をします。
今日は今年の結果でイロイロありました…というお話。
写真は、5/8に撮ってきた海の写真の一部を使っています。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | Comment(8) | 獣医さんっ!!

2012年05月29日

第14回シュナウザーフェスティバル…の1日

120527-069.jpg

オレは結構暇だったよぉ〜♪

5/27、千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」で開催された
「第14回シュナウザーフェスティバル」に行って参りました…の、
ノワールの1日編をアップ致します。
当日お写真を撮らせて頂いたお友達のご紹介は
1つ前の記事になりますので、併せてご覧くださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:16 | Comment(32) | 広域オフ会

2012年05月28日

第14回シュナウザーフェスティバルに行って参りました(お友達編)

120527-095.jpg

5/57、千葉県成田市の「成田ゆめ牧場」で開催された
「第14回 シュナウザーフェスティバル」に今年も参加して参りました。
2回に渡ってお送りする予定の今回は、
会場で撮ったお友達のお写真編。
トップの写真は唯一、ノワールが並んで記念撮影した写真。
言わずと知れた金太郎くんと小梅ちゃんの撮影ブースです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:33 | 広域オフ会

2012年05月25日

♪ もうすぐシュナフェス ♪

120524_1339~01.jpg

5/27は待ちに待ったシュナフェスですね♪
ノワール、今年も遊びに行けることになりました!!
当日はこんなお洋服を着せて行く予定です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:10 | Comment(4) | 広域オフ会

2012年05月24日

天気予報通りになる。 お友達と行った日・その2

120517-055.jpg

ダメダメ…コレは今オレが遊んでるんだからぁ…。

5/17の午前中の海のお話、続き。
のんびりノワールもやっと、お友達のトコロに追いつきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:41 | Comment(2) | おでかけわんこ

2012年05月22日

午前中から海!! お友達と行った日・その1

120517-001.jpg

朝のお散歩に出るのかな…って思ったら、
車がお迎えに来てくれてお出掛けになったんだよ♪

5/17、埜庵さんにかき氷を食べに行った日のお話。
海で遊んだ写真を2回に渡ってアップして行きます。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:56 | おでかけわんこ

2012年05月20日

ドッグランフェスタ@昭和記念公園

120519-084.jpg

フカフカのクローバーと芝生と雑草!!
オレは満足だぜ♪

5/19、この土日で行われている
「昭和記念公園ドッグランフェスタ」にお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:40 | Comment(4) | イヌ連れイベント

2012年05月18日

埜庵さんに行って参りました

120517-152.jpg

イヌと入れる期限まで、半月を切ってしまいました。
なかなかお天気と曜日の巡り合わせが噛み合わず
行けずにジリジリしていましたが、
5/17、やっと行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:22 | おでかけわんこ

2012年05月16日

「シュナウザー最旬ヘアアレンジカタログ」を見かけたら…

もし本屋さんなどで
「シュナウザー最旬ヘアアレンジカタログ」というのを見かけたら、
ちょっとパラパラっとやってみてくださいませ。
その中のどっかにノワールが居ます。

…というちょっとしたお知らせをあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:51 | Comment(8) | わたくしごと

2012年05月14日

代々木まで写真展「一緒にいると似てこない?」を鑑賞しに行って参りました。

120513-15.jpg

オレは森の中をお散歩したんだ☆

5/13、代々木公園のすぐ横にあるカフェで開催されている
写真展を鑑賞しにお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:12 | おでかけわんこ

2012年05月12日

お誕生日のノワール

120511-01.jpg

今年もちゃんと、ノワールにご馳走しに出掛けました。
毎年2回の記念日にだけ
ノワールは「犬メニュー」を注文してもらえます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:27 | 今日もわんこ

2012年05月11日

6歳になってしまった!!

120424-041.jpg

……産まれてから6年…。
ちょっとスタミナ的に落ちて来たよねぇ……。

今日はノワールのお誕生日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:49 | 記念日

2012年05月09日

ドッグランのあるカフェに弟分達と行ってきた

120504-05.jpg

……でも、お天気がなぁ………。

5/4、お天気不順な連休の中盤のお話。
藤沢市にあるオールドイングリッシュな感じのカフェに
夕方のお散歩のお友達と一緒にランチに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:47 | Comment(4) | おでかけわんこ

2012年05月07日

さよなら、埜庵さん(T_T) 【緊急のお知らせ】

110519-060.jpg

前回、行ってみたら定休日だったので…今度こそ…と思い、
お休みの日をしっかり調べに埜庵さんのオフィシャルサイトを覗きに行ったら、
非常に悲しいお知らせが上がっておりました………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:30 | わたくしごと

2012年05月06日

ペット博2012@パシフィコ横浜

120505-14.jpg

極楽だよぉ〜♪

5/5、横浜みなとみらい地区のパシフィコ横浜で行われている
ペット博2012にお出掛けして参りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:19 | Comment(12) | イヌ連れイベント

2012年05月03日

海辺の街で寄り道2回………4/24の海・その2

120424-162.jpg

ちょっと一休みだよ。

4/24に強行した海の写真、その2です。
この日はイロイロあって、寄り道して帰ったので
寄り道先のご紹介なども含めて……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:35 | 頑張るカメラ’12
最近の記事