2012年04月30日

海は既に初夏の装い………4/24の海・その1

120424-004.jpg

なんか…また久しぶりになっちゃったよ、海っ!!
もっともっと連れて来てくれればいいのにぃ…。

4/24、連休が始まる前にどうしても1度は…と、
ノワールをエイッ!!と海に連れて行った日の写真、その1です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:10 | 頑張るカメラ’12

2012年04月27日

横浜みなとみらい、オレの定番コース 後編

120418-43.jpg

今日の写真は赤レンガから始まるよ♪

4/18の横浜観光地散歩、後編です。
プラプラ歩きながら元町目指してGO!




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:05 | おでかけわんこ

2012年04月25日

横浜みなとみらい、オレの定番コース 前編

120418-22.jpg

オレは埼玉生まれの横浜育ちだけど、
オレの飼い主はハマっ子なんだぜ♪

4/18、用事を済ませついでにノワールとみなとみらい散歩をして来ました。
…このコース、ノワールの定番コースになってます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:52 | おでかけわんこ

2012年04月24日

Lu'sCafe

120423-01.jpg

ドッグカフェではないのに、お店のインテリアには犬がいっぱい。
さり気なく一緒に居られる空間です。

【神奈川県横浜市西区】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:05 | おでかけデータブック

2012年04月20日

あ〜あ……やっちゃったねぇ〜 orz

120410-111.jpg

砂浜のお水のトコロは飛び越したり駆け抜けたり。
その時の気分で違うんだよ♪

4/10に遊びに行った海の本編、続きです。
前記事はこの写真で終了だった訳ですが…
この後に起きたちょっとした事件などを…(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:42 | 頑張るカメラ’12

2012年04月18日

伸びやかな暴れっぷり♪

120410-006.jpg

だって、楽しいと身体が動いちゃうんだせぇぇぇぃ♪

4/10にお出掛けした海の写真、本編。
跳んでるノワールの写真の、あの日のコトです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:06 | 頑張るカメラ’12

2012年04月16日

代々木公園わんわんカーニバル2012へ…

120415-01.jpg

代々木公園、久しぶりだぜ♪

4/15、代々木公園で行われていた犬のイベントに
ノワールとお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:30 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2012年04月12日

空中浮遊犬の写真、見ます?

120410-065.jpg

コレは序の口。
この日、オレはだいぶ飛んでたみたいです。

4/10、やっと風が弱まったので、
ノワールを久しぶりに海に連れて行きました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:30 | 頑張るカメラ’12

2012年04月10日

リベンジ!! 桜並木

120409-46.jpg

ま…要するに、この桜並木はオレのお散歩の定番コースだからね。

4/9のお散歩に、再びカメラを持参しまして、
土曜日に混み混みだった川沿いの桜並木を歩いて参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:01 | Comment(4) | 今日もわんこ

2012年04月07日

仕方ない、桜並木にでも行ってみるか…。

120407-03.jpg

土曜日のお散歩。
…なんだかヒトがいっぱい。

4/7のお散歩に、カメラを持って出てみました。
ノワールんちの近所の川沿いの桜並木。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:09 | 今日もわんこ

2012年04月04日

FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行ったよ

120401-29.JPG

4/1、東京ビッグサイトで行われていたドッグショーに
ノワールと一緒にお出掛けした日の話をサラッと…ね♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:35 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2012年04月02日

春って強い風が吹くよね…。

120327-180.jpg

……もぉ…ブワァァァッって感じ。

3/27に行った海の写真の後編。
…ま、とりあえず、ノワールは結構活躍してました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:25 | 頑張るカメラ’12
最近の記事