2012年03月29日

多分、デジイチのどうでも良い部分で悩みながら撮ってる写真。

120327-002.jpg

なんだかんだで久しぶりになっちゃったぜ、海!!

3/27、思いがけず久しぶりになっちゃった海に、
ノワールとデジイチ持って行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:27 | 頑張るカメラ’12

2012年03月23日

最近面倒くさいコト。

120320-10.jpg

………オレ、面倒くさいオトコなの?

…という訳で、本日の写真はおうち写真なので、内容とはリンクしませんが。
新しいカメラでおうち写真の練習もしています。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:37 | Comment(2) | 今日もわんこ

2012年03月19日

久しぶりに夕焼けの海〜デジイチくんとお友達になるにはもう少し時間が必要…。

120314-117.jpg

お茶休憩して2回戦の砂浜は久しぶりだよ♪

3/14の海の続き。
ノワールの体力も戻って来たので、お茶休憩の後で砂浜に戻りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:48 | 頑張るカメラ’12

2012年03月15日

デジイチくんと早くお友達にならなければ…と、いつもの海写真、昼間編

120314-009.jpg

なんにせよ、オレは海に遊びに行ければ満足だからどうでもいい。

3/14、雨だったり曇りだったり風が強かったりでずっとお休みしてた海。
満を持してやっと、新しく入手したデジイチを使いに出掛けてみました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:16 | 頑張るカメラ’12

2012年03月13日

デジイチ試用を兼ねて、大きな公園へ

120313-09.jpg

……この公園に来るの、すっごく久しぶりだなぁ♪

3/13、朝、ご近所のお散歩友達からお誘いのメールを戴き、
コレ幸いと新しく買ったデジイチを試しにお出掛けしてみました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | Comment(2) | 今日もわんこ

2012年03月11日

3月11日という日

1年という時間が過ぎてゆきました。

………けれど、まだ1年です。
そして、もう1年です。
あの日、世界中の全てが変わってしまった。
もうその前の世界には戻れないのでしょうね…。

今日のブログ、いろいろ書きたいと思ったのですけれど、
それはなかなか難しそうです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:48 | Comment(0) | わたくしごと

2012年03月09日

空回りアニキの夜

120301-02.jpg

なんだなんだっ!!どうしてココに?
オレのお家だよ!!

ある日の夜、ノワールのお家にノワールお気に入りの
弟分がやって来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:47 | Comment(4) | 今日もわんこ

2012年03月07日

2月最後の海・後編 まだ走ってます。

120228-060.jpg

………けど、お水はちょっと冷たいよ。

2/28に行った海の写真の後編。
相変わらず走ってる写真ですが、今しばらくおつきあいを……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:41 | 頑張るカメラ’12

2012年03月06日

2月最後の海で突っ走る

120228-001.jpg

もう冬の海…って感じがしないね☆

2/28、青空が見えたから、ノワールと海に遊びに行きました。
……冬が終わって行く今、青空が出ている日が貴重です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:09 | 頑張るカメラ’12

2012年03月02日

雪……みたいなベチャベチャなもの。

120229-05.JPG

ノワールんちの方でも、雪が一杯降りました。
せっかく咲いた梅の花の向こうに見える白いのは雪。

2/29、雪の日のお散歩を
コンデジでとりあえず撮ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:35 | 今日もわんこ
最近の記事