2012年02月29日

ノワールのデートに付き添い お家でイチャイチャ編

120226-58.jpg

オレとオレの彼女♪ お似合いでしょ?

2/26のお話後編。
クラウトちゃんの新居にお邪魔して参りましたよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:49 | Comment(6) | おでかけわんこ

2012年02月27日

ノワールのデートに付き添い 深川界隈編

120226-05.jpg

時々しか会えなくても、世界一大好きな犬女子は彼女だよ。

2/26、ノワールの最愛の彼女、
JRTのクラウトちゃんの新居に遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:54 | Comment(7) | おでかけわんこ

2012年02月24日

元気なノワールが戻って参りましたヽ(^0^)ノ

120221-002.jpg

またすぐに海に来られたのだ☆

2/21、ノワールの復活をしっかり確かめるために、
再び海に舞い戻って参りました。
ノワールの活躍振りを見てくださいませヽ(^0^)ノ



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:33 | 頑張るカメラ’12

2012年02月23日

ノワールくん、ついに復活か? ヽ(^0^)ノ

120217-024.jpg

わぁぁぁい☆ 海だよぉ〜海ぃ〜♪

…という訳で、前記事ではお友達のゆきちゃん中心に写真を紹介しましたので、
こちらでノワールの様子など……。
2/17、だいたい1ヶ月振りに海へ出掛けた日のノワールです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:10 | 頑張るカメラ’12

2012年02月22日

大きなお友達と海に行ってみた。

120217-004.jpg

海、久しぶりっ☆

2/17、ゴールデンレトリバーの女の子といつもの海に行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:40 | Comment(2) | 頑張るカメラ’12

2012年02月09日

みなとみらい→赤レンガ→山下公園→元町

120208-001.jpg

わぁぁぁい♪ 早く早くぅぅ〜♪

2/8、ノワールと久しぶりに長いお散歩に出掛けました。
横浜駅から元町まで…という、横浜観光地散歩。
ノワールも大好きなコースです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:51 | Comment(10) | おでかけわんこ

2012年02月07日

今年最初の「海に行った日」のこと

120113-024.jpg

この黄色い奴のトコロには必ず寄り道します。

1/13の話。
2012年初の海遊びに行った訳なんですが……。
…という訳で、「頑張るカメラ」カテゴリの12年版初記事です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:55 | 頑張るカメラ’12

2012年02月03日

HEAL THE GARDEN cafe

120203-14.jpg

犬連れ歓迎のお店が、ノワールんちの近所にオープンしました。
テラス席のみ犬連れ可の小さなお店。

【神奈川県横浜市戸塚区】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:10 | おでかけデータブック
最近の記事