2011年12月31日

大晦日=ブログ開設記念日です。

20111212-024.jpg

今年も1年、どうもありがとうございました。
いつも海で砂だらけの写真ばかり並べているつまらないブログ、
そう多くの方にご覧頂いている訳ではありませんが、
ブログを始めて本日で5年が過ぎました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:26 | Comment(4) | 記念日

いろいろおめでとうの日〜インドア・ごちそう編

111223-093.jpg

暖房さいこ〜☆

…という訳で、大急ぎでパーティの続きをアップいたします。
………まだご一緒したみなさんのブログにご挨拶にも行っていませんorz
なんかバタバタだなぁ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:42 | Comment(2) | 小さなオフ会

2011年12月30日

いろいろおめでとうの日〜屋外編

111223-070.jpg

「いろいろおめでとうパーティ」にお呼ばれした日の話だよ。

千葉県柏市の「3−2−Wan!」に、お友達がこっそり集まりました。
今回はランで遊んでる写真をたくさん☆




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:51 | Comment(0) | 小さなオフ会

2011年12月28日

受難の12月……また通院です。

111228-17.jpg

今月は通院強化月間らしいです、オレ。

……先日の山羊乳ショックが一段落したと思ったら、
またもや獣医さんのお世話になる事態に…orz




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:36 | Comment(6) | 獣医さんっ!!

2011年12月25日

使いやすいお散歩バッグと出会えた気がする♪

111221-13.jpg

オレとお出掛けするトキの大切なバッグだよね☆
オヤツとかオヤツとかオヤツとか入れて歩くやつ♪

…という訳で、今回は新しいお散歩バッグのお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:33 | Comment(0) | わたくしごと

2011年12月22日

発覚!! 食物アレルギーorz

111221-05.jpg

オレ、ちょっと小さくなった気がするよ……。

18日にドッグショーに出掛けて疲れて眠ったノワール…。
月曜日の朝、目覚めてみたら大変なコトになっていました…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:22 | Comment(8) | 獣医さんっ!!

2011年12月21日

東京インターナショナルドッグショーにお出掛け

111218-29.JPG

12/18、東京ビッグサイトで行われたドッグショーにお出掛けして参りました。
………この日の写真は全てコンデジにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | Comment(0) | イヌ連れイベント

2011年12月19日

更に豪華な夕方散歩 〜2011デジイチ練習19回 その2

111215-066.jpg

どんどん夕焼け!!

12/15の豪華な夕方散歩の続きです。
そろそろ日没の時間を迎えていますが、
ココから更に豪華さを増すのがこの日おお散歩♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:37 | Comment(6) | 頑張るカメラ’11

2011年12月18日

豪華な夕方散歩 〜2011デジイチ練習19回 その1

111215-019.jpg

また来ちゃった♪

12/15、お友達に誘われて夕焼けの海に遊びに行きました。
昼間っから居るのではなく、ホントに夕方の海を目がけてお出掛けです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:32 | 頑張るカメラ’11

2011年12月15日

海も砂もイヌも赤く染まる 〜2011デジイチ練習18回目 後編

111204-096.jpg

一休みの後は砂浜に戻るぜっ!!

12/4、週末の海の後編は、この日の夕焼けの景色です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:15 | 頑張るカメラ’11

2011年12月14日

そろそろどうかな?…と週末の海へ行ってみた 〜2011デジイチ練習18回目 前編

111204-011.jpg

………今日はいつもより砂浜がにぎやか。

12/4、珍しく週末の海にノワールと行ってみました。
………師走に入った砂浜、もうそろそろ大丈夫なんじゃないかな?と。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:41 | 頑張るカメラ’11

2011年12月06日

結構いい感じの夕映えでした 〜2011デジイチ練習17回目 後編

111124-080.jpg

も一回、海に戻るぜ!! 早く早く!!!

11/24の海、後編。
結構な強風に耐えたご褒美の様な美しい夕映えでしたよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:31 | 頑張るカメラ’11

2011年12月03日

強風の日に強行で行ってみた 〜2011デジイチ練習17回目 前編

111124-002.jpg

すごい向かい風!! 追い風よりはマシだけどね。

11/24、曇りがちな日々と週間予報が「海日和は今日明日の2日間だけ」と
教えてくれたので……強風覚悟でノワールと海へ遊びに行ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:12 | 頑張るカメラ’11
最近の記事