2011年11月27日

弟分と遊んであげるつもりが……

111118-21.jpg

オレの可愛い弟分のハッチだよ♪
一緒にお出掛け、嬉しいな☆

…お話はちょっと遡って、11/18。
ご近所の「ドッグランも付いてるオールド・イングリッシュな感じのカフェ」へ
お散歩友達のトイプのハッチと出掛けて来ました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:00 | おでかけわんこ

2011年11月24日

遠方より友あり……でシュナ友大集合!! いろいろ写真編

111121-097.jpg

candymumさん、ほらほら♪
こんなの撮れてたよ☆

…という訳で、11/21にcandy公園で撮ってきた
楽しそうな写真いろいろをドドッとアップして行きますよ♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | Comment(20) | 小さなオフ会

2011年11月23日

遠方より友あり……でシュナ友大集合!! 報告編

111121-025.jpg

数えきれなぁぁい♪
コレで全部じゃないんだよぉ〜☆

11/21、栃木からお友達が遊びに来るゾ♪…というコトで
candy公園(通称)にみんなが集まりましたよ。
この記事ではこの日の報告を……次の記事でお友達の写真をアップします。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:46 | 小さなオフ会

2011年11月22日

ずっしりした雲の夕刻 〜2011デジイチ練習16回目 後編

111116-101.jpg

ちょっと休憩したから、また走ろうぜっ!!

11/16の海の写真……後編です。
砂浜の西の端の防波堤を降りたトコロから……いきなり駆け足です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:10 | 頑張るカメラ’11

2011年11月20日

キミのテンションにはついて行けません… 〜2011デジイチ練習16回目 前編

111116-080.jpg

この日のオレ、結構フワフワ☆

11/16の海の写真。
笑顔満載だったこの日のお話・前編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:55 | 頑張るカメラ’11

2011年11月17日

世界で一番幸せな犬である…という自負 〜2011デジイチ練習16回目 笑顔炸裂編

111116-062.jpg

ココに来るとオレ、幸せいっぱいで笑顔炸裂なのさっ♪

11/16、週に1回を目標に通う海へ、デジイチ持ってノワールと…。
…だって……この顔見たら、連れて行きたくなっちゃうのは仕方ないでしょう?




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:34 | 頑張るカメラ’11

2011年11月15日

カメラのキタムラ「フォトコンテスト2011春夏」末賞いただきました。

本当は、今回は応募お休みしようかと思っていました。
2009年春夏のフォトコンに応募して以来、毎回休まず写真を提出して来ましたが、
2011年3月11日……大震災。
カメラを持つ気持ちになかなかなれず……。
ノワールと海に写真を撮りに出掛けるコトもなかなか出来ず。
地震が怖くてお出掛けするコトすらままならなかった訳で。
コンテストに出せる様な写真があまり無いじゃん…と思っていたのです。
普段に比べて、圧倒的に撮影枚数が少なかった………。
撮影の機会もグッと減っていましたし。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:22 | フォトコンテスト

2011年11月14日

似ているか似ていないか…という問題

111017-017.jpg

オレは「かわいい」という言葉には価値を見出せないオトコです。
「かわい〜」って言うくらいなら、なんか食いモンくれっ!!

さて……本日の写真は10/17に海で撮ってきた写真の残りで進行。
今回の写真は「甘えるノワール」というテーマで纏めてあります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:19 | わたくしごと

2011年11月09日

思いの外曇ってしまった空に苦戦 〜2011デジイチ練習15回目 本編

111107-069.jpg

半分晴れ、半分曇り。

11/7に行った「今週の海」。
1日晴れの予報だったのに、実はなかなかクセモノな空模様でした。
写真撮るのに久々に苦戦しました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:26 | 頑張るカメラ’11

2011年11月08日

汚犬様 〜2011デジイチ練習15回目 蛇足編

111107-006.jpg

だって…海に遊びに来たんだから別にいいじゃん♪

11/7、「今週の海」に行って参りました。
いつもの様にデジイチ持参、ノワールの写真をバシバシ撮るぞ…と。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:50 | 頑張るカメラ’11

2011年11月06日

海・空・イヌ 〜2011デジイチ練習14回目 この日のこと

111102-110.jpg

一緒に居ると、いつでも楽しいよね♪

11/2の海写真、今回はこの日に撮ったたくさんの写真を……。
……ホントにたくさんあります。
サラッと流してご覧くださいませm(__)m




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:53 | 頑張るカメラ’11

2011年11月03日

ねぇねぇ…遊ぼうよ♪ 〜2011デジイチ練習14回目 よりぬき

111102-088.jpg

また来たぜ、海☆

11/2、またまたいつもの海にノワール連れてデジイチ持って。
「行けるときに行っておかないと…」と思ってます。
しつこい程、海が続いてしまってスミマセン(^_^;)
今日は、この日に撮れた写真から「よりぬき」にて。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:29 | 頑張るカメラ’11
最近の記事