2011年09月28日

3−2−WAN! にて 〜 みんなの幸せ顔☆

110915-051.jpg

楽しいぃぃぃ〜♪

前の記事の続きです。
みんなのいい笑顔をいっぱい、写真に納めて参りました。
せっかくなので、たくさんご紹介します☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | Comment(4) | おでかけわんこ

2011年09月27日

やっと行けたよ☆ あの場所へ♪

110915-066.jpg

オレ、ココすげぇ気に入ったぜぇぇぇぃっ☆

まだ夏の日差しがたっぷりだった日のこと。
みなさんのブログで見ていて、行ってみたかったアノ場所に
ノワールんちもとうとう行くコトができましたぴかぴか(新しい)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:20 | おでかけわんこ

2011年09月25日

ドッグランキャラバン@横浜みなとみらいin赤レンガパーク 9月

110924-65.jpg

まだちょっと暑いけど、それでもやっとシーズンin!!!

9/24、横浜みなとみらい地区の赤レンガ横にて開催された
ドッグランキャラバン9月の部初日にお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:19 | Comment(8) | イヌ連れイベント

2011年09月19日

☆ ためし撮り ☆

110912_1529~01.jpg

最近、なんだかちょっとウザいんだよなぁ……。
早く飽きてくれないかなぁ……。

…という訳で、本日の記事の写真は携帯電話のカメラで撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:09 | わたくしごと

2011年09月10日

飼い主の都合

110909-01.jpg

着いたら起こして。
9/9、ノワールくん、カートで外出です。
この日の写真は全てコンデジにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:47 | 今日もわんこ
最近の記事