2011年08月31日

昨日は楽しかったね♪

110831-07.jpg

うん☆すっごく楽しかったよ♪
すっごく嬉しかったよ♪
とてもいい日だった。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:14 | 今日もわんこ

2011年08月20日

しばらく晴れない予報なので、カメラを持って出てみました。

110819-01.jpg

朝のさんぽ♪

8/19、しばらく晴れることが無さそうな予報なので、
とりあえずカメラを持って朝散歩に行ってみました。
………ノワールの後ろ姿が朝焼けに染まっています。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:05 | 今日もわんこ

2011年08月17日

ノワールの肉球と最近のお散歩事情

110817-10.jpg

暑すぎるんだってさぁぁぁ………。

ここ数日、ノワールの住む横浜も半端ない暑さです。
連日35℃超えの発表。
……体感温度は一体何度になっているやら………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:11 | 今日もわんこ

2011年08月15日

邪 魔 だ (-_-;)

110814-01.jpg

ココはオレの場所だからね!!
…って言うか、ココも…だけど。

ノワールのこの夏のお気に入りスポット…。
けど、邪魔です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:35 | 今日もわんこ

2011年08月08日

ノワールくんご飯ですよ♪【動画】

110808-14.jpg

オレんちのご飯…こんななんだけどさ。
………みんなもそうなの?
こんなに面倒くさいのかな?

…という訳で、本日は久しぶりに動くノワールです。
ノワールのお食事風景の動画を撮影してみましたよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:57 | Comment(2) | 動くノワール

2011年08月06日

また……例のアレなんですわ(O.;)

110805-19.jpg

3日の水曜日、久しぶりにトリミングされてきたぜ☆

モッフリもこもこだったノワール、やっとスッキリして来ましたが…。
また、例のアレが発覚ですorz



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:09 | Comment(0) | 今日もわんこ
最近の記事