2011年05月30日

ラッキーな海日和 〜2011デジイチ練習8回目

110525-04.jpg

ホントに出掛けるのかどうか、ギリギリまでドキドキしちゃったぜ。

5/25、ノワールと海に遊びに行きました。
ホントに出掛けるまでは、どうしようかすっごく悩んでいたけれど……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:15 | Comment(0) | 頑張るカメラ’11

2011年05月28日

暑いぞ!! ドッグランキャラバン@横浜赤レンガ倉庫

110521-015.jpg

………なつ?

5/21、横浜赤レンガ倉庫で開催されたドッグランキャラバンに
遊びに行ってみた日のお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:02 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2011年05月26日

例の激旨かき氷を食べて海で遊ぼう!! …という集会☆

110519-062.jpg

オレもいつもちょっとだけもらえる♪
5/19、海復帰した日の後編はお友達とお会いしてからの時間。
…待ち合わせ場所は天然氷使用の激旨かき氷屋さんです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:06 | Comment(4) | おでかけわんこ

2011年05月24日

た だ い ま ♪ 〜2011デジイチ練習7回目

110519-015.jpg

やっとココに戻れたよ!!
5/19、3月の初め以来となってしまったいつもの海。
お友達に誘って頂いたので、やっと戻るコトができました。
今日はこの日のお話の前編、大喜びのノワールの姿です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:51 | Comment(2) | 頑張るカメラ’11

2011年05月22日

5日遅れ お誕生日ランチ

110516-02.jpg

オレには嬉しいサプライズがあったんだぜぇぇぃ♪

5/16、大雨で延期にしちゃった「お誕生日ランチ」をして来ました。

…この記事の写真はコンデジにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:56 | Comment(2) | おでかけわんこ

2011年05月20日

この頃は気付かなかったけど、とても幸せだったのだと思う 〜2011デジイチ練習6回目

110305-01.jpg

こうやって海に遊びに行けるコトが
全然普通のコトだと思っていました。

この写真は震災前の3/5にノワールといつもの海に遊びに行って
撮影して来た写真です。
このままお蔵入りかな…と思っていましたが、やっと記事にします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:22 | Comment(2) | 頑張るカメラ’11

2011年05月18日

強い風、黒い雲  オレの原っぱ

110425-055.jpg

ココに着くまでは、「もうちょっとチャッチャと歩けないの?」…とか
ブツブツ言われながら小一時間くらい歩くんだぜ。

4/25の「アメリカ原っぱ」での様子レポをします。
前記事のお気に入り写真の日のコト。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:42 | Comment(0) | 今日もわんこ

2011年05月13日

デジイチの出番

110425-035.jpg

カメラ構えてダッシュして転ぶなよっ!!

…今日の写真は4/25にノワールと行った
近所のアメリカ原っぱにて撮影の、この日のお気に入り写真達です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:20 | Comment(6) | 頑張るカメラ’11

2011年05月11日

雨のお誕生日

110424-081.jpg

………いっぱい降ってるから、シッコ我慢してるんだぜ。

本日、ノワールのお誕生日なのですが。
昨年に引き続き、結構な降雨の1日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:02 | Comment(28) | 記念日

2011年05月07日

Pet博2011 @ パシフィコ横浜

110504-09.jpg

…………セクハラ?

5/4、横浜みなとみらい地区のパシフィコ横浜で行われた
ペット博2011の2日目に遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:46 | Comment(14) | イヌ連れイベント

2011年05月02日

ドッグランキャラバン in HONMOKU YOKOHAMA

110430-106.jpg

風がすげぇぇぇぇぇっ!!

4/30、横浜・本牧の突堤にある公園で行われた
ドッグランキャラバンに参加しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:24 | Comment(8) | イヌ連れイベント

2011年05月01日

ドッグランキャラバンはシュナだらけ♪

110430-071.jpg

4/30、横浜・本牧地区にある「横浜港シンボルタワー」の芝生広場では
「ドッグランキャラバン」が行われていました。
………いつもながら、集合!! …って誰も言わないのに、
どこからともなく続々と集まるシュナ・シュナ・シュナ……。
この記事では撮影して来たお友達の楽しい姿をご紹介します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:37 | Comment(10) | イヌ連れイベント
最近の記事