2011年03月29日

「普通」の「しあわせ」

110328-049.jpg

久しぶりにお出掛けしたんだよ。
あの「いっぱい揺れた日」の後、初めてのお出掛けなんだ。

3/28、春の花が満開の公園へ、お友達に会いに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:33 | Comment(2) | おでかけわんこ

2011年03月23日

モジモジくんノワール

110307-11.jpg

笑うなんて失礼だぞっ!!

……今日の記事は3月前半に用意した話題です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:57 | Comment(6) | 今日もわんこ

2011年03月18日

オレからのお願いです。

110318-09.jpg

こんなボサボサでスミマセン。
けど、今日はオレからお願いがあります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:32 | Comment(4) | ノワール氏談

2011年03月16日

近況報告 @ 横浜市の片隅より

110316-1.jpg

……オレは寝不足です。

「あの日」から5日が経ちました。
ちょっとだけ、近況報告をします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:32 | わたくしごと

2011年03月11日

地震…そのとき

大きな地震がありました。
震源付近では多大な被害や死傷者……。

横浜在住のノワールんちは、とりあえず大丈夫です。
一応ご報告を……。

まだ余震が続いています。
今夜は眠れそうにありません…。

▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:05 | Comment(8) | わたくしごと

2011年03月09日

☆ノワールの大切なおんなのこ☆

110301-011.jpg

あいたかった…ずっと。

3/1、ノワールの大切な「あの子」に会いに行きました。
ふたりが会うのは昨年の9月以来……久しぶりの再会ですぴかぴか(新しい)




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:56 | Comment(2) | おでかけわんこ

2011年03月07日

やっぱり海に行かなくちゃ!! 〜2011デジイチ練習5回目・後編

110223-064.jpg

ちょっとオトナになって来たから、限界より少し前に辞められる様になったんだぜ♪

2/23の海の後編………カメラ係の私も、後編は疲れが出まくりですあせあせ(飛び散る汗)
風と疲れと闘う、ノワールと私の様子を………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:16 | Comment(2) | 頑張るカメラ’11

2011年03月05日

やっぱり海に行かなくちゃ!! 〜2011デジイチ練習5回目・前編

110223-001.jpg

……他のお出掛けもいいけど、オレは海がいいと思うよ。
ブログ受けは悪くてもね。

2/23、屋根のリフォーム工事最終日の避難先は、いつもの海です。
ちょいと風が強かったけど、デジイチ持って遊びに行きました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:50 | Comment(4) | 頑張るカメラ’11

2011年03月02日

ちょっくら鎌倉

110222-02.jpg

だってさ……お家からいろんな音がするから、怖かったんだよ……。

2/22、ノワールんちリフォーム中でちょっと可哀想だったので……。
この日はデジイチ持って鎌倉までお出掛け散歩に出掛けました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:48 | Comment(0) | おでかけわんこ
最近の記事