2011年02月27日

シュナがドラマの主役に…それってイイコト?

110227-15.jpg

4月スタートのCX系テレビドラマ、「マルモのおきて」。
そのニュースを知ったとき、私が思ったことをちょっとだけ……。
ドラマの主役になる…それってホントに喜んでいいコトでしょうか……。
今日はとっても真面目なお話……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:31 | Comment(16) | わたくしごと

2011年02月24日

ちょっくら元町

110213-006.jpg

行くぞ!! 早くしろよっ!!
2/13のお話……だいぶ遡ります。
とってもお天気の良い日曜日、ノワールとデジイチ持って
関内から元町方面へお出掛け散歩に行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:56 | Comment(10) | おでかけわんこ

2011年02月21日

みなとみらい ドッグランキャラバン→神奈川インター

110220-022.jpg

おひさまが居なくて残念……。
2/20、横浜・みなとみらい地区でイベントが重なってました。
シュナが集まるぅ〜というコトで、リフォームストレスで一杯のノワールも
遊びに行ってみましたよ♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:25 | Comment(16) | イヌ連れイベント

2011年02月19日

暗躍する怪しい人影

110219-27.jpg

………オレのおうちが大変なコトになってますあせあせ(飛び散る汗)

写真は本日撮りたてのノワールのおうち写真から……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:11 | Comment(8) | 今日もわんこ

2011年02月16日

ゆきのひ

110215-12.jpg

この白いやつ、久しぶりだぜぇぇ〜♪

2/15の朝のお散歩は、雪遊び付きでしたよ☆
この記事の写真は全てコンデジ撮影になります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:29 | Comment(2) | 今日もわんこ

2011年02月15日

きみのうえには春の青 〜2011デジイチ練習4回目・後編

110207-135.jpg

いっぱい走った☆
2/7のいつもの海。
この日はこんな感じの1日でした……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:25 | Comment(0) | 頑張るカメラ’11

2011年02月11日

きみのうえには春の青 〜2011デジイチ練習4回目・前編

110207-005.jpg

……けど、まだちょっとお水には入れないなぁ……。
2/7、お天気とスケジュールの都合で急遽いつもの海へ……。
今日はこの日に撮影した写真の中で、ちょっと好きだな…ってものだけを先に……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:22 | Comment(0) | 頑張るカメラ’11

2011年02月08日

夕焼けまで…とお気に入り 〜2011デジイチ練習3回目・後編

110201-064.jpg

…やっぱりこの日以来、空の色は変わっちゃったみたいな気がするんだよ。
2/1、ノワールと海に行った日の後編……
写真枚数の都合もあり、この日のお気に入り写真も何枚かこちらで……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:43 | Comment(4) | 頑張るカメラ’11

2011年02月04日

冬空、早くも終焉? 〜2011デジイチ練習3回目・前編

110201-003.jpg

……ちょっと変わってきたかもしれないぞ…。
2/1、寒波が終了して寒さが緩んだこの日。
ノワールと一緒に海に遊びに行って写真を撮ってまいりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:54 | Comment(2) | 頑張るカメラ’11

2011年02月01日

元町逃避行

110122-16.jpg

なんで毎日お出掛けなのかなぁ……。
今回の記事の写真は、1/22に横浜・元町をうろついた時に撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:43 | Comment(2) | 今日もわんこ
最近の記事