2011年01月28日

もし「シュナ牧場」というのがあったら、こんなかもしれない…と思った日

110127002.jpg

……いっぱい居すぎるとオレは困ってしまうのだ…。

1/25、横浜の片隅の小さなドッグランに、シュナがわんさか集まりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:21 | Comment(16) | 小さなオフ会

2011年01月26日

2虎かぁ〜ちゃんとお散歩・自由が丘→駒沢でしゅな

110125-37.jpg

……やばい…もう春なの?あせあせ(飛び散る汗)
1/25、那須地方にお住まいの2虎かーちゃんが虎鈴ちゃんを連れて
自由が丘にお散歩に来る☆と聞きつけて、参加して参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:44 | Comment(10) | おでかけわんこ

2011年01月24日

デジイチ日和の夕暮れ 〜2011デジイチ練習2回目・後編

110118-094.jpg

夕焼けの時間は帰り道の時間だよ。
1/18、海日和でデジイチ日和のこの日の夕景の砂浜。
それと、この日のちょっとお気に入り写真を並べてみます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:34 | Comment(0) | 頑張るカメラ’11

2011年01月21日

海日和・デジイチ日和 〜2011デジイチ練習2回目

110118-087.jpg

誰もいない海、大好きさぁぁぁ〜♪
1/18、風もそよ風・お日様ニコニコ…海日和なので
デジイチ持って撮影練習に行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:10 | Comment(4) | 頑張るカメラ’11

2011年01月18日

candy公園でみんなとお散歩〜後編

110113-127.jpg

さぁ…みんな、歩くよぉ〜☆
1/13、神奈川県某所にある通称candy公園に遊びに行って参りました……の後編です。
お散歩してランチだねぇ〜♪




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:33 | Comment(12) | おでかけわんこ

2011年01月16日

candy公園でみんなとお散歩〜前編

110113-009.jpg

冬枯れの芝生は、舞い上がったりひっついたりして始末が悪いですよ…。

1/13、神奈川県某所にある通称candy公園に遊びに行って参りました。
写真いっぱいなので、前後編になります。
今日は前編のみ……スピンアウトのcandyちゃん編は前記事をご覧くださいませ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:12 | Comment(0) | おでかけわんこ

2011年01月14日

CANDY!

110113-060.jpg

今日のブログ記事はあたしがいただき☆

1/13、前々から撮らせて頂く約束してたcandyちゃんの写真を
出張撮影して参りましたよ(*^_^*)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:38 | Comment(14) | おでかけわんこ

2011年01月09日

海の神様と江ノ島に新年のご挨拶を… 〜2011デジイチ練習1回目

110105-007.jpg

今年もヨロシク!! オレの海☆
1/5、年明け初の海ゆき…デジイチの電池もしっかり確認して
強風の合間を縫って行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:38 | Comment(4) | 頑張るカメラ’11

2011年01月06日

馬肉で眩しい………

110105-139.jpg

ども……2011年初っぱなは、風呂に入りたてのオレです。
今日のお話はこの前のイベントで購入して来た馬肉のお話ですが…。
まぁ…その他にもイロイロと、お正月の話なども……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:33 | Comment(12) | わたくしごと

2011年01月01日

ごあいさつ

101229-026.jpg

posted by まき at 00:00 | わたくしごと
最近の記事