2010年12月31日

ブログ開設記念日=大晦日です。

101229-044.jpg

今年もノワールとたくさんの時間を過ごしました。
………つつがなく1年が終わろうとしています。
大晦日はこのブログの開設記念日でもあります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:32 | Comment(6) | 今日もわんこ

2010年12月30日

2010年・走り納め 海ゆき〜24回目

101229-030.jpg

ひさしぶりっ!! この日をオレは待ってたんだぜぇぇぃ☆
12/29、強風の日々が続き危ぶまれていた走り納めの最後のチャンス!!…と
カメラを持っていつもの海へ、ノワールと出撃しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年12月28日

手編みセーターはじめました。

20101225-12.jpg

………今年もまた、始めちゃったのか……。

…という訳で、予告通りに手編みのノースリーブセーターのお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | Comment(8) | わたくしごと

2010年12月26日

ついてない……ついてないなぁ…。

20101225-10.jpg

毎年あんまりイイコトないので実はクリスマスが嫌いです。
………そして今年のクリスマス……。
やっぱりついてない……ついてないなぁ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | Comment(2) | 今日もわんこ

2010年12月21日

嵐の跡 海ゆき〜23回目

101205-60.jpg

いつもとは違う場所から見る同じ夕焼け……。
グッと遡って、12/5の海ゆきのお話。
あちこちに被害をもたらした嵐の跡のいつもの海岸です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:42 | Comment(0) | おでかけわんこ

2010年12月18日

ジャパンドッグフェスティバル・土曜日の部

101218-55.jpg

こんにちは、ねずピー3兄弟です♪
12/18、東京ビッグサイトで開催中(19日まで)の「ジャパンドッグフェスティバル」に
行ってまいりました報告をサラッと……。
今日の写真は全てコンデジにて撮影……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:11 | Comment(10) | イヌ連れイベント

2010年12月15日

ものすごくデカくて黒いシュナウザーに囲まれて…

101212-054.jpg

…………今日のお出掛けはこういうお出掛けだったの?
12/12、ジャイアントシュナウザーさん家族が集まって遊ぶよぉ〜という告知で
八景島シーパラダイスにお出掛けしてきました。
…うちのはジャイアントではないですけどあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:38 | Comment(2) | おでかけわんこ

2010年12月12日

三代目 鴨…と申します。

101128-01.jpg

みなさんこんにちは……僕は二代目鴨さんです。
…ノワールくんにはとても愛されて、毎日オモチャ箱から登場します。

………という訳で、本日はリアル鴨さんのぬいぐるみのお話。
時折サーチエンジンで「鴨+ぬいぐるみ」とかいう言葉で検索されていますので
結構人気のあるオモチャなのかもしれませんね。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:32 | Comment(10) | 今日もわんこ

2010年12月09日

いぬあそびの写真 海ゆき〜22回目の2

101129-046.jpg

普段とは全然違うオレ。
11/29の海で、舎弟のハッチとガッツリいぬあそびをするノワールの写真ですよ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:13 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年12月07日

オレの舎弟 海ゆき〜22回目の1

101129-017.jpg

今日のオレはヒトアジ違うぜっ!!
11/29、この日は可愛い連れ有りで、いつもの海へデジイチ持って♪
…………連れのおかげでいつもと全く違うノワールが出現しました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年12月05日

絶好調のイヌと海辺の夕景 海ゆき〜21回目の2

101124-133.jpg

一休みしたらまた走るんだよぉ!
11/24、絶好調のノワールの続きです。
デジイチ持って私も一緒に走りましたよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:49 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年12月02日

モデルさん絶好調の巻 海ゆき〜21回目の1

101124-010.jpg

今日のオレ、なんだか絶好調ぉ〜♪
11/24、またもや…デジイチ持っていつもの海へ……ノワール絶好調です。
…なので、写真がたくさん撮れました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:52 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10
最近の記事