2010年11月29日

ゆうやけこやけ 海ゆき〜20回目の2

101119-179.jpg

また足、濡れちゃったよ。
11/19の海ゆき、後編です。
……写真は、お茶休憩しに行くトコロから……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:10 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月26日

筋肉フェチ 海ゆき〜20回目の1

101119-042.jpg

オマエも一緒にお水に入ればもっと楽しいのになぁ〜♪
11/19、前回から1週間……またもや海です。
この日の空の青は、なんだかとっても綺麗だったぁ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:48 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月22日

ゆ う や け!! 海ゆき〜19回目の2

101111-172.jpg

空が赤くなると、オレも赤くなるんだ。
11/11の海の夕焼けは、なかなか綺麗な色でした。
日没までガッチリ写真を撮ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:40 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年11月19日

あ お ぞ ら!! 海ゆき〜19回目の1

101111-055.jpg

今年は去年よりココに遊びに来てないと思うよ。
これからいっぱい来れるのかな?

11/11、すっごく晴れた金曜日……やっぱり海に行ってしまいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:43 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年11月16日

フォトコンテストの末賞をいただきました

えっと…年2回行われている「カメラのキタムラ」のフォトコンテスト。
昨年の春夏分から毎回応募している訳ですが………。
昨日、2010春夏の結果が発表になっています。
結果は数日前に手元に届いていたのですが、公に発表前だったので内緒にしており。
更に週末にSDCがあったので、昨日はそちらのレポをブログアップ。
1日遅れて本日のご報告となりました。

▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:13 | Comment(16) | フォトコンテスト

2010年11月15日

スーパードッグカーニバル2010(土曜日出撃)

101113-049.jpg

オレは殆どココに乗せられて運ばれてました。
11/13、日本最大級のイヌイベント・スーパードッグカーニバルに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:11 | Comment(24) | イヌ連れイベント

2010年11月14日

スーパードッグカーニバル2010 お友達がたくさん編

101113-062.jpg

11/13、所沢の西武ドームで開催されている「スーパードッグカーニバル」へ。
たくさんのお友達にお会いしたので、まずはお友達の写真から☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:05 | イヌ連れイベント

2010年11月12日

不思議な虹の日の出来事 海ゆき〜18回目

101102-121.jpg

オレが海を好きな理由はヒトツじゃないんだ。
11/2、不思議な虹を見た日のコト……やっと本編レポですが。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:37 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年11月06日

この日の小さな虹に、あなたは気付きましたか?

101102-014.jpg

ノワールと暮らす様になって、私はたくさん空を見上げる様になりました。

この日、私とノワールはとっても素敵なモノを見させて頂きました。
こういうの、「気象光学」という学問で括られる現象なのだそうです。
11/2、ノワールと一緒にいつもの海へ遊びに行った日の空。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:02 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年11月03日

ノワールのラッキーな1日 海ゆき〜17回目の2

101027-090.jpg

今日はものすごく素敵な1日♪
10/27、この週1日だけ訪れたすごい青空の日に、
デジイチ持って海へ遊びに行って参りました……の後編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:33 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年11月01日

ノワールのラッキーな1日 海ゆき〜17回目の1

101027-015.jpg

海日和だぜ……オレもお天気も♪
10/27、この週1日だけ訪れたすごい青空の日に、
デジイチ持って海へ遊びに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:55 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10
最近の記事