2010年07月29日

☆久しぶり☆

100728-001.jpg

日の出の時間に出発しました。
7/28、超久しぶりに早朝からお出掛けです。
ちょっと暗めのロケーションなので、写真がイマイチなんですが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:05 | Comment(2) | おでかけわんこ

2010年07月24日

うちの子が知らないうちに躾本に登場していました。

100724-10.jpg

………ゆゆしきもんだい?

……ノワールの写真が、なんだかシュナウザーの躾の本に出ていました。
知らなかったからビックリ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:53 | Comment(10) | わたくしごと

2010年07月21日

ねずピー

100718-062.jpg

ぼくは「ねずピー」……ねずみのカタチしてピーピー鳴るオモチャです。
……ホントはオモチャじゃないんだけどね。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:17 | Comment(2) | 今日もわんこ

2010年07月18日

夏のいちばん最初の朝

100718-043.jpg

昨日の午後くらいから「なつ」になったんだって。
7/18、今年の夏のいちばん最初の朝のお散歩にカメラを持ち出してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:37 | Comment(10) | 今日もわんこ

2010年07月16日

フォトコンテストの件、追記

…という訳で、昨日の記事の続き…みたいなモンですが。
昨日の記事をアップした後、今回のフォトコンで「選外」となった写真達を、「キタムラ」の店頭まで返却してもらいに行って参りました。
戻って来た写真を見て、もう1回記事にしたくなりました。
…とは言え本日のこの記事は、ほんの「独り言」ですけれど。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:51 | Comment(2) | フォトコンテスト

2010年07月15日

フォトコンテストの結果通知が届きました

昨年の秋、「入選」を頂いたフォトコン……「カメラのキタムラ」のフォトコンテストの次の回、2090秋冬の結果通知が届いています。
…実は数日前に届いていたのですが、一応本日が公に発表される日なので内緒にしていました。

…………が。
今回は輝かしい成績では無かった様なので、ちょっとこぢんまりとご報告いたします。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:39 | Comment(2) | フォトコンテスト

2010年07月11日

しばしのお別れ 海ゆき〜15回目

100624-166.jpg

………これでしばらく来れなくなっちゃうなんて、
オレはまだ思ってなかったんだ。
6/24、鵠沼で仙人になった日。
お友達と別れた後、居残りで海遊びした時のノワールの写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:45 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年07月06日

イヌの夏の終わり

100704-08.jpg

わし…わしじゃよ…ノワールじゃよあせあせ(飛び散る汗)

モサモサに伸びきったノワールは、すっかり老けてしまいました。
まるで玉手箱を開けてしまった浦島太郎のようあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:10 | Comment(10) | 今日もわんこ

2010年07月04日

ザザッと写真集〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その4

100625-063.jpg

……最後まであまり出番の無いノワールだけど…。
6/25のLEGOくんOFF会、連載4回目……やっと最終回です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:34 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年07月02日

跳んだり駆けたり♪〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その3

100625-105.jpg

……一応、この子も走ったりしてましたよ♪地味に…ですけど。
6/25のLEGOくんOFF会、連載3回目……楽しそうな写真を集めてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:40 | Comment(4) | 小さなオフ会
最近の記事