2010年06月30日

公園の時間〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その2

100625-209.jpg

カフェを後にして向かったのは、お花でいっぱいの公園でした。
6/25のLEGOくんOFF会、連載2回目……公園の時間です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:30 | Comment(8) | 小さなオフ会

2010年06月28日

賑やかなランチ〜あの子が神奈川にやって来たっ!!…その1

100625-010.jpg

6/25、この子が遊びに来るよぉ〜♪と、canmumさんから召集がかかり
ノワールと私も便乗させていただきました☆
連載1回目は素敵なランチ編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:52 | Comment(10) | 小さなオフ会

2010年06月26日

鵠沼の仙人〜かき氷集会の奇跡

100624-002.jpg

今度の水曜日からしばらくの間、イヌNGになっちゃうこのお店に
お友達と行ったのは、ノワールのセカンドバースデーの当日でした。
6/24、お友達と海へ遊びに行った日のお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | Comment(14) | 小さなオフ会

2010年06月24日

4回目のセカンドバースデー

100622-11.jpg

セカンドバースデーは、毎年ボサボサのまま迎えます。

今日はノワールと初めて出会った記念日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:24 | Comment(20) | 記念日

2010年06月22日

もうすぐ記念日

100622-03.jpg

ココはオレの場所……。

……もうすぐ大切な記念日がやって来ます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:12 | Comment(6) | わたくしごと

2010年06月20日

訳ありのカジカジ

100609-06.JPG

……ご飯食べたらコレをやらないとね。
今日はノワールの大切なカジカジのお話を…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:18 | Comment(6) | 今日もわんこ

2010年06月18日

オレの海に遊びに来たオンナノコ達〜後編

100613-066.jpg

今日のお話はふわふわのジジさんが登場したトコロから……。
6/13、ノワールの海に遠くからガールフレンド達が
遊びに来てくれました♪……の後編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:24 | Comment(10) | おでかけわんこ

2010年06月16日

オレの海に遊びに来たオンナノコ達〜前編

100613-144.jpg

オレは時々、こんな風に「オレの海ガイド」をします。
6/13、ノワールの海に遠くからガールフレンド達が
遊びに来てくれました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:15 | Comment(12) | おでかけわんこ

2010年06月14日

天然氷のかき氷、食べたいヒト〜♪…で、集まった木曜日〜その2

100610-131.jpg

暑くなると海に入りたくなっちゃうでしょ?
6/10、ちょっとヤリ過ぎなくらい晴れて夏そのものだった木曜日、
「天然氷のかき氷を食べて、ついでに海で遊びましょう」という企画に
声を掛けていただいて遊びに行った日の、海遊び編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:24 | Comment(6) | おでかけわんこ

2010年06月13日

天然氷のかき氷、食べたいヒト〜♪…で、集まった木曜日〜その1

100610-027.jpg

オレはなんだか新しいヤツ、着せられたぜ……。
6/10、ちょっとヤリ過ぎなくらい晴れて夏そのものだった木曜日、
「天然氷のかき氷を食べて、ついでに海で遊びましょう」という企画に
声を掛けていただきました。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:42 | Comment(4) | おでかけわんこ

2010年06月12日

原っぱの午後・顛末記

100601008.jpg

はらっぱぁぁぁ〜!!
6/1、今期最後のチャンスかも…と、
ノワールを連れて近所のアメリカンな原っぱに遊びに行って来ました
………が!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:30 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年06月09日

イヌのお尻、好きですか? …今日はお尻特集です。

100601025.jpg

オレのコト、見えてる?
6/1、おそらく今期最後になるだろう「アメリカンな原っぱ」へ、
ノワールと遊びに行って、写真撮ってきました。
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:01 | Comment(10) | 頑張るカメラ'10

2010年06月07日

波打ち際・走るイヌ 【動画】※濡れてます。

海での写真、皆様からは相当飽きられているのだろうなぁ…というのが伺われます(^◇^;)
ホントにごめんなさいです……。
順番通りに行けば、今回も前回とは別な日に海で撮って来た写真をアップになるのですが、つまらない写真の記事ばかりを続けるのも申し訳ないので……。
今回はちょっとだけ雰囲気を変えて、動画をアップいたします。

5/28、青空がものすごぉく綺麗だった金曜日に、ノワールと海へ遊びに行きました。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 02:10 | Comment(6) | 動くノワール

2010年06月05日

潮でレンズが曇っても、それなりの写真は撮れたりするのだ… 海ゆき〜11回目の4

100521-247.jpg

それなりってナンだよ……。
5/21、久しぶりの海で弾けまくるノワールの最終章です。
レンズに容赦なく付着する潮を拭き拭き撮ったお気に入り達を……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:53 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年06月04日

実は風が強い日 海ゆき〜11回目の3

100521-169.jpg

結構吹かれてるんだぜ……。
5/21、久しぶりの海で弾けまくるノワールの続きの後編です。
結構風が強くて、レンズ拭きが大活躍してます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:16 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年06月01日

黄色のニコニコ 海ゆき〜11回目の2

100521-074.jpg

……ボールを買いました。
5/21、久しぶりの海で弾けまくるノワールの続きです。
この日は初めて、マイ・ボールを持参してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:12 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10
最近の記事