2010年04月29日

天然氷のかき氷はいかが? 海ゆき〜10回目の1

100421-092.jpg

波と遊ぶのが楽しい感じになってきた♪
4/21、夏日になった水曜日、一足お先に美味しいモノを頂いて参りました。
……そろそろあの季節……天然氷のかき氷が美味しいシーズンです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:02 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年04月27日

無駄な張り切り 海ゆき〜9回目の2

100418-052.jpg

ふんっ……男の子って馬鹿みたい。
4/18の海のお話、イベント記事を間に入れての続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年04月25日

わんわんカーニバル@代々木公園

100425-01.jpg

こんなお天気を待ってたぜ☆
4/25、気持ちの良い青空の日…代々木公園で行われていた
イベントへ行ってまいりました。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:56 | Comment(28) | イヌ連れイベント

2010年04月24日

4月の日曜日 海ゆき〜9回目の1

100418-124.jpg

日曜日、オレは海に居ました。
4/18、ちょっと晴れた日曜日にノワールと海へデジイチ持って……。
今回はパシャパシャ撮った中からのお気に入りを。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:04 | Comment(0) | 頑張るカメラ'10

2010年04月23日

来年まで覚えていられるかな…〜横浜お洒落散歩道・終了編

100413-092.jpg

さて…次はドコに行くのかな?
4/13、すっかり雲ってしまった突発的横浜観光地散歩の最終編です。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:11 | Comment(4) | おでかけわんこ

2010年04月20日

これで空が青ければ。〜横浜お洒落散歩道の続き

100413-026.jpg

おうちから出ると、甘えん坊になるオレ。
4/13の「なんとなく横浜散歩」の続き……ノワールが大好きな場所です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:46 | Comment(4) | おでかけわんこ

2010年04月17日

横浜の悪くないお洒落散歩道

100413-001.jpg

食べちゃイケナイ花だってコトは、なんとなく空気で察する。
4/13、貴重な青空!! …と思って、ちょっとお出掛け散歩に出掛けてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:40 | Comment(6) | おでかけわんこ

2010年04月15日

がっかり…「シュナウザーファン3」

100415_1436~01.jpg

本日発売のシュナウザーファン3………楽しみにしていました。
……けど、がっかりあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:01 | わたくしごと

2010年04月14日

フランス山公園で春のお散歩

100408-22.jpg

あおぞら・ポカポカ・気持ちいい♪
4/8、理想的な青空の春らしい日に、
元町から坂を登ったフランス山公園へお散歩しに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:53 | Comment(8) | おでかけわんこ

2010年04月12日

ちょっと好きな写真 海ゆき〜8回目の3

100406-261.jpg

オレ、いっぱい走っていっぱい遊んだ♪
4/6、我慢してイイコにしてたノワールにご褒美の海。
今回は撮って来た中でもちょっと好きな写真です。
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:09 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年04月10日

慌ただしいけどのんびりの時間 海ゆき〜8回目の2

100406-073.jpg

オレのスケジュールはオマエ任せ☆
4/6、我慢してイイコにしてたノワールにご褒美の海。
でも、都合により短時間滞在だったのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:17 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年04月08日

イチャイチャでチョイ見せ 海ゆき〜8回目の1

100406-088.jpg

オレもストレス溜まってました。
4/6、イイコにしてたご褒美のお出掛けはノワールが大好きな海!!
満面の笑顔のノワールの写真をたくさん撮って来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:41 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年04月06日

ジャパンインターナショナルドッグショーに初めて行く。

100404-56.jpg

………オレってもしかして「シュナウザー」じゃないのかもあせあせ(飛び散る汗)
4/4、東京ビッグサイトで行われていたドッグショーに
初めて行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:29 | Comment(16) | イヌ連れイベント

2010年04月04日

おはよう、ノワール

100311-02.jpg

………もう朝なの?
今日の記事の写真は、3/11の朝のノワールです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:30 | Comment(4) | ノワール氏談

2010年04月02日

オラオラな性格 海ゆき〜7回目の3

100327-070.jpg

どっちもオレ。
3/27、やっと晴れた日に、久しぶりの海へ。
待ちに待った青空と、真冬の様に冷たい風の1日でした……の最終回です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:03 | Comment(11) | 頑張るカメラ'10
最近の記事