2010年03月31日

シュナの弱点 海ゆき〜7回目の2

100327-019.jpg

………いやぁ…コレが結構耐えられないんだな。
3/27、やっと晴れた日に、久しぶりの海へ。
待ちに待った青空と、真冬の様に冷たい風の1日でした……の報告編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:19 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年03月29日

水を得た魚…いや、イヌ 海ゆき〜7回目の1

100327-066.jpg

オレが捕った!! オレのモン♪
3/27、やっと晴れた日に、久しぶりの海へ。
待ちに待った青空と、真冬の様に冷たい風の1日でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | Comment(12) | 頑張るカメラ'10

2010年03月27日

ノワールには何が見えているのか……。

100310-07.jpg

オレが見えてる景色とオマエが見てる景色は全然違うんだよ。
…本日の写真は3/10に撮影したおうち写真を使用しています。
………が、写真と本文の内容には、特に関係がないかもしれません。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(8) | わたくしごと

2010年03月25日

お風呂ですよ♪

100314-02.jpg

海に入るのも、噴水池に飛び込むのも楽しいのに……風呂は嫌いなんだよ。
3/14、ノワールはお風呂の予定です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(12) | 今日もわんこ

2010年03月23日

ノワールと魔法の棒 海ゆき〜6回目の3

100311-193.jpg

海の写真の続き……棒に踊らされるオレです。
3/11、快晴の日にカメラ持って海に遊びに行きました…の、
私的には気に入ってる写真達です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:24 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年03月21日

ノワールはペットホテルに3泊です。

100318-03.jpg

オレはこの時まだ、普通のお散歩だと思っていました………。
3/18〜21……ノワールはペットホテルに3泊しました。
この記事の写真は全てコンデジで撮影しています。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:51 | Comment(14) | わたくしごと

2010年03月20日

シュナウザーの本能 海ゆき〜6回目の2

100311-024.jpg

バビューンッダッシュ(走り出すさま)
3/11、快晴の日にカメラ持って海に遊びに行きました…の、
走り回ってる写真だけ…を収集してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年03月18日

張り切るイヌとぼけぼけ飼い主 海ゆき〜6回目の1

100311-018.jpg

オレはハイパーに絶好調だぜっ!!
3/11、快晴の日にカメラ持って海に遊びに行きました…が。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:40 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年03月16日

真夜中のノワール

100308-07.jpg

チッどんっ(衝撃) うっせぇなぁっどんっ(衝撃)
日付が3/8に変わった頃……ほぼ前記事の続きな感じの写真にて記事を更新します。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:40 | Comment(4) | 今日もわんこ

2010年03月14日

……そしてその前日は雨。

100307-20.jpg

……雨で寒いとお散歩に連れてってもらえない…つまんない。
こちらの写真は3/7のおうち写真です。
▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:42 | Comment(2) | 今日もわんこ

2010年03月13日

横浜駅→赤レンガ→山下公園→元町…というお散歩

100308-45.jpg

氷川丸はカモメの鎖がエキサイティングだったぜ!! …オレは写ってないけど。
3/8、雨やら雪やらが毎日続いた後、
やっと見えた青空の日に、ロングのお散歩に出ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:16 | Comment(6) | おでかけわんこ

2010年03月11日

それでも粘るわたしたち 海ゆき〜5回目の2

100224-094.jpg

どっちでもいい…とか言いながら、結局は暗くなるまで居ちゃうんでしょ?
2/24の砂浜のお話……今回は夕焼けの写真でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:29 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年03月09日

今回はオマケの巻 海ゆき〜5回目の1.5

100224-006.jpg

この子のママから、まんまとオヤツをせしめました。
2/24に撮ってきた写真の続き……で、今回はオマケの巻。
浜で出会ったお友達の写真と、デジイチで実験してみた結果の報告。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年03月07日

ぼわん…とした空 海ゆき〜5回目の1

100224-007.jpg

空の色も海の色も変わってきた気がするよ。
2/24、グズグズしはじめたお天気の、すっぽり晴れ間に海に行きました。
この前、動画をご覧頂いた「あの日」の写真達です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:22 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年03月05日

フォトコンテスト、いいトコまで行きました。

100302-01-37.jpg

ありがとう、キミとお日様のおかげです。
動物写真のカメラマンさん主催のフォトコンテストに応募していました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:22 | Comment(20) | フォトコンテスト

2010年03月03日

ノワールの肖像

100228-2-40.jpg

……もぉそろそろやめてくれないかな…オレ、疲れたし……。

久しぶりの「おうち写真」で、ノワールの肖像を200枚ばかり撮影しました。
……そう、シュナウザーファンのアンケートのための写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(6) | わたくしごと

2010年03月02日

今日は「海で動画」です

……実は海で写真を撮るだけ撮ってきたのですが、
まだ処理が終了していないままなのです…。
土曜日の撮影会…前日のトリミングなどなど…で、
まだ選んだりリサイズしたり…ができていないのですが。
珍しく、動画を撮影して参りました。
ホントに短いですけど、今日はその動画を公開しちゃいます。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:05 | Comment(8) | 動くノワール
最近の記事