2010年02月27日

シュナウザーファンVol.3のための撮影会…という名のオフ会

100227-11.jpg

2/27、玉川高島屋ガーデンアイランドにあるジョーカーさんで行われた
「シュナウザーファンVol.3」のための愛犬撮影会に参加してきました。

今回の写真はすべてコンデジにて撮影。
掲載枚数が多いので、サムネイルで表示していますが、
気になる写真はクリックすると大きく表示されます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:23 | Comment(32) | イヌ連れイベント

2010年02月26日

好き好き☆スリッカー + 土曜日の二子玉参加宣言

久しぶりにノワールの動画を撮ってみました。
携帯からご覧の方はごめんなさい。
どうぞ、お家でPCからご覧くださいませ。
今回の動画も、まったりとした癒し系の動画です。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | Comment(16) | 動くノワール

2010年02月25日

手編みノースリーブセーターのその後

100214-08.JPG

………また新しいの作りやがった……迷惑なのに。
2/14のお散歩で、新作着せて写真撮って来ました。
この記事の写真は全てコンデジにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:35 | Comment(6) | 今日もわんこ

2010年02月21日

試行錯誤 海ゆき〜4回目

100207-176.jpg

もうそろそろ次のお出掛けしようぜ……。
2/7の写真で引っ張る記事、今回で終了です。
お天気悪い日が多かったので、この日の写真で食いつながせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:37 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年02月17日

キミはハンター 海ゆき〜4回目

100207-051.jpg

………一応、猟犬の端くれだからね、オレ。
2/7に海で撮影して来た写真の中から、何枚か抜き出してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年02月15日

あっさり夕焼け 海ゆき〜4回目

100207-143.jpg

お茶休憩の後は、レイラちゃんが一緒♪
2/7、暖かだった日曜日も、夕焼けの頃は少し寒くなって来ました。
今回は夕焼けの砂浜にて……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:18 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年02月13日

雲ひとつない青空 海ゆき〜4回目

100207-034.jpg

……風はちょっとだけあるよ。
2/7、いつもの海岸は思ったよりも暖かでした。
いつもの様にデジイチ持って撮影練習……の、今回が本編になります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:25 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年02月11日

みんな愛おしい家族です 海ゆき〜4回目+愛犬盗難事件について

100207-089.jpg

オマエと離れちゃうコトなんて、考えられないぜ。
2/7、いつもの海岸は思ったよりも暖かでした。
いつもの様にデジイチ持って撮影練習……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 02:05 | Comment(10) | 頑張るカメラ'10

2010年02月10日

ちょっとがっかりな雪の日

100202-10.JPG

けっどんっ(衝撃) 中途半端だなぁ……。
2/2、横浜にも積雪があった日の朝のお散歩です。
今回の記事の写真は、全てコンデジにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:33 | Comment(8) | 今日もわんこ

2010年02月08日

箱根ガラスアート工房 イマヤ

100127-110.jpg

「箱根」とついているけれど、箱根ではありません。
ペット同伴可のガラスアートの体験工房。

【静岡県伊東市】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:46 | おでかけデータブック

またね!! 伊豆☆ 〜’10年初遠出・その5

100127-082.jpg

ものすごく天気はいいんだけど…ちょっと風がねぇ……。
1/26・27の2日間、お泊まりでお出掛けして来ました。
今回は報告その5「ビスキーチェックアウト後」です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:37 | Comment(0) | たびさきわんこ

2010年02月06日

ビスキー滞在中 〜’10年初遠出・その4

100127-013.jpg

ラン独り占めで満喫中♪
1/26・27の2日間、お泊まりでお出掛けして来ました。
今回は報告その4「ビスキー滞在中」です。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:00 | Comment(6) | たびさきわんこ

2010年02月02日

ビスキーハウスのランにて 〜’10年初遠出・その3

100126-106.jpg

今日のオレはランで遊ばないよっ!!
1/26・27の2日間、お泊まりでお出掛けして来ました。
今回は報告その3「ビスキーのドッグランにて」です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:43 | Comment(14) | たびさきわんこ
最近の記事