2010年01月31日

伊豆高原・序章 〜’10年初遠出・その2

100126-022.jpg

………オレ、ココから出ると叱られちゃうんだ……オンナノコ達に。
1/26・27の2日間、お泊まりでお出掛けして来ました。
今回は報告その2「伊豆高原まで」です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:57 | Comment(2) | たびさきわんこ

2010年01月29日

ごちそう 〜’10年初遠出・その1

100126-046.jpg

オレはごちそう、食べてない。
1/26・27の2日間、お泊まりでお出掛けして来ました。
今回は報告その1「食べ物編」です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:29 | Comment(6) | たびさきわんこ

2010年01月27日

手編みのベスト、赤いやつ。

DSCF0300.JPG

ポカポカなのに、着せられちゃったぜ……。
1/24、出来上がった手編みのベストの写真を撮りに遠回りのご近所散歩へ……。
この記事の写真は、すべてコンデジで撮影しています。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | Comment(14) | 今日もわんこ

2010年01月25日

こんな気分の日もあるらしい 〜海ゆき〜3回目・後編

100120-126.jpg

今日の宝物、見つけた☆
1/20、ポカポカと春の陽気だった大寒の日は、
デジイチ持っていつもの海岸へ……の後編です。
後編も風がビュービュー…あせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:14 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年01月23日

プライベートビーチ? 〜海ゆき〜3回目・前編

100120-005.jpg

お外では甘えん坊なオレになったりします。
1/20、ポカポカと春の陽気だった大寒の日は、
デジイチ持っていつもの海岸へ……ところがぁ……あせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:20 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年01月20日

海ゆき〜2回目・後編

100110-064.jpg

まだ走り足りないっ!!
1/10、連休中の鵠沼海岸で弾けて来ました……の続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:18 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年01月18日

海ゆき〜2回目・前編

100110-004.jpg

……週に1回でもいいんだよ……連れて来てくれればね。
1/10、連休中の鵠沼海岸で弾けて来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:34 | Comment(2) | 頑張るカメラ'10

2010年01月14日

ありがためいわく?

IMGP0004.jpg

夕方のお散歩はちょっと寒かったりするから…と思うのだけど。
………ノワールにはアリガタメイワクらしいのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | Comment(16) | わたくしごと

2010年01月12日

お正月の海…連載4回目

100102-105.jpg

オレがリッチなオトコになったら、この辺りにお家を買うよ。

1/2、暖かなお正月の1日を、砂浜で過ごしました……の続きの続きの続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:14 | Comment(4) | 頑張るカメラ'10

2010年01月09日

お正月の海…連載3回目

100102-125.jpg

やっとオレの活躍をご覧いただけます……お待たせしちゃったなぁ…。

1/2、暖かなお正月の1日を、砂浜で過ごしました……の続きの続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:22 | Comment(8) | 頑張るカメラ'10

2010年01月07日

最初の100枚…続き

100102-017.jpg

はやくつづきを載せようぜ…。

1/2、暖かなお正月の1日を、砂浜で過ごしました……の続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:40 | Comment(6) | 頑張るカメラ'10

2010年01月03日

最初の100枚より 〜 新春の海、走るノワール

100102-023.jpg

今年もオレはココで走ります!!
1/2、暖かなお正月の1日を、砂浜で過ごしました……。
今回はとりあえずの記事アップです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:07 | Comment(28) | 頑張るカメラ'10

2010年01月01日

新年のご挨拶

091204-218.jpg

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント欄は閉じております。
コメント代わりにご挨拶がてら、クリックしてってくださいませ。
次項有いつも応援ありがとうございます!!犬

ランキングに参加しています。
クリックして戴くと別ウィンドにて現在のランキングの確認ができます。
そのクリックでランクアップにも貢献していただけます。
ぜひ応援の1クリックを!!

posted by まき at 01:16 | わたくしごと
最近の記事