2009年11月30日

走れるだけ走ったらいいさ 〜 ふたりの鵠沼編

091126-004.jpg

……ほほぉぅ……こんなんなってるでしゅね……。
11/26、桃太郎くんがノワールの海にやって来ました…の爆走編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:47 | Comment(10) | おでかけわんこ

2009年11月27日

桃太郎

091126-193.jpg

ママが好きでしゅ♪ホントでしゅよ♪
11/26、桃太郎くんがノワールの海にやって来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:46 | Comment(22) | おでかけわんこ

2009年11月26日

大好きな公園だけど。

091121-02.jpg

この道の先にはオレの大好きな場所があるんだよねっ!!
11/21、ご近所のお散歩友達の期待を背負って潜入調査に行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:00 | Comment(16) | おでかけわんこ

2009年11月24日

自主トレ31 洗いたての青空〜 デジイチ修行中

091118-065.jpg

久しぶりの海ぃ〜♪
11/18、朝起きたときに降っていた雨が上がったら、
小さな雲間から見えたのはものすごい青空でした。
ウズウズしちゃってデジイチ持って海へ撮影練習に……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:36 | Comment(14) | 頑張るカメラ'09

2009年11月22日

秋の公園でちっちゃくオフ会

091120-005.jpg

オレ、参上!!
11/20、秋のcandy公園にお友達が集まりました……の本編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:47 | Comment(12) | 小さなオフ会

2009年11月21日

秋の公園でちっちゃくオフ会・イントロ編

091120-078.jpg

雨じゃないのって、超幸せぇぇぇっ☆
11/20、急遽の召集がかかり、大きい公園に出張して参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:13 | Comment(8) | 小さなオフ会

2009年11月20日

久しぶりに鎌倉へ…建物散策しに行きました。

091109-002.jpg

ココに来ると何故かこの場所でオレがグイッと立ってる写真が撮れるんだぜ♪
11/9、久しぶりに鎌倉にお散歩しに行きました……この日は電車でね☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:41 | Comment(6) | おでかけわんこ

2009年11月19日

umi cafe

091109-112.jpg

鎌倉段葛の一の鳥居より海側にあります。
テラス席のみイヌOKのカフェ……ドッグカフェではありません。

【神奈川県鎌倉市】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:28 | おでかけデータブック

2009年11月17日

自主トレ30 お気に入り写真集〜 デジイチ修行中

091104-285.jpg

この日のオレは泳がなかったんだぜぇぇぃ☆
11/4、約半月振りにデジイチ持って海岸へ撮影練習に行きました…の続きです。
今日の記事は、この日撮影した写真の中のお気に入りを…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:40 | Comment(8) | 頑張るカメラ'09

2009年11月15日

スーパードッグカーニバル2009

091115-26.JPG

今日はあちこちでおやつがいっぱい貰えたんだぜぇぇい♪
それ以外の時間は暇だったけどな…。
11/15、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルの2日目にお出掛け。
本日の記事の写真は全てコンデジで撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:42 | Comment(28) | イヌ連れイベント

2009年11月14日

フォトコンテスト…入選したみたいです

nyusen-01.jpg

ささやかにお祝いなんかもしてみました。
……いえ…ものすごい賞を頂いた訳じゃないんですが……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:16 | Comment(33) | フォトコンテスト

2009年11月13日

自主トレ30 夕焼けの時間〜 デジイチ修行中

091104-310.jpg

暗くなるまで海で遊んだよ♪
11/4、約半月振りにデジイチ持って海岸へ撮影練習に行きました…の続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:07 | Comment(0) | 頑張るカメラ'09

2009年11月11日

自主トレ30 秋の光〜 デジイチ修行中

091104-007.jpg

まぁそんな訳でオレの海デス♪
11/4、約半月振りにデジイチ持って海岸へ撮影練習に行きました…の通常記事です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:54 | Comment(0) | 頑張るカメラ'09

2009年11月09日

自主トレ30 浜辺の光景〜 デジイチ修行中

091104-021.jpg

砂浜にはいろんなモノがあって、いろんなコトがあるんだ…。
11/4、約半月振りにデジイチ持って海岸へ撮影練習に行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:16 | Comment(16) | 頑張るカメラ'09

2009年11月07日

自主トレ29 乾かす時間編〜 デジイチ修行中

091021-310.jpg

砂まみれの後は草まみれだぜぇぇぃ☆
10/21の海の続きは、原っぱでのデジイチ練習。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:11 | Comment(8) | 頑張るカメラ'09

2009年11月05日

自主トレ29 オレは海が好き編〜 デジイチ修行中

091021-031.jpg

オレはカバじゃないぜ……イヌだぜ♪
10/21、コテツんちと一緒にストサンに行った後に砂浜へ……。
今回はいつものデジイチ練習の写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:41 | Comment(8) | 頑張るカメラ'09

2009年11月03日

お疲れではありませんか?……そんなアナタに… 【動画】

日々の営みの中で、1日2回はこんなノワールを間近に見て…。
まさにこの動画の視線でノワールを見て、なんだかほっこり幸せな気分になったりしてます。

お疲れのアナタも、そうでもないアナタも……ちょっとだけ、お裾分けします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:31 | Comment(8) | 動くノワール

2009年11月02日

横浜マリンドッグパーティ’09

091031-024.jpg

海のニオイはするけど…こんなチャプチャプしてるのは海じゃねぇっどんっ(衝撃)
10/31、横浜みなとみらい21地区で行われていたイベントに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:40 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2009年11月01日

これまでの動画を集めてみました

ふと思い立ち。
カテゴリに「動くノワール」というのを作るコトにしました。
それに先立ち、これまでブログに載せた動画を集めてみました。
お時間がある時にでもご覧くださいませ。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:19 | Comment(0) | 動くノワール
最近の記事