2009年04月29日

第11回シュナウザーフェスティバル〜お友達編2

090426-045.jpg

みんなっ!! ありがとなぁ〜っ!!

4/26、成田ゆめ牧場にて開催された
「第11回シュナウザーフェスティバル」の関連記事。
今回は後編「お友達編その2…とその他」です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:11 | Comment(60) | 広域オフ会

2009年04月28日

第11回シュナウザーフェスティバル〜ノワール編

090426-082.jpg

オレ達の為のお祭りなんだろ?
待たせてばっかりでなくてもっと遊ぼうぜっ!!

4/26、成田ゆめ牧場にて開催された
「第11回シュナウザーフェスティバル」。
今回は中編「ノワール編」です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:48 | 広域オフ会

2009年04月27日

第11回シュナウザーフェスティバル〜お友達編1

090426-023.jpg

うぉぉぉ〜っexclamation×2 イヌだらけだぜぇぇぇっどんっ(衝撃)
4/26、成田ゆめ牧場にて
「第11回シュナウザーフェスティバル」が
開催されました。
今回は前編「お友達編その1」です。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:37 | 広域オフ会

2009年04月24日

ノワールが小さく見えます

090423-021.jpg

はじめまして!! オイラBOBです♪

4/23、ノワールとカメラと一緒に
近所のアメリカにデジイチ練習に行ったときのお話。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:23 | Comment(10) | 今日もわんこ

2009年04月23日

自主トレ16 〜 デジイチ修行中

090419-178.jpg

………まだ上手に使えないのかよ……。
4/19、どうしても試したいことがあって、
日曜日の鵠沼海岸へ自主トレ撮影に行ってきました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:00 | Comment(6) | 頑張るカメラ'09

2009年04月22日

成田で会いましょう

IMGP0001.jpg

シュナフェスのゼッケンが届きました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:58 | 広域オフ会

2009年04月20日

自主トレ15 〜 デジイチ修行中

090416-027.jpg

ココ、超ひさしぶりっ!! すげぇうれしい〜♪
4/16、デジイチ持って撮影練習……この日はいつもの海ではなくて、
アメリカに行って来ました。





▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:35 | Comment(20) | 頑張るカメラ'09

2009年04月18日

普通の日

090415-58.jpg

今日はどこにもお出かけしない普通の日。
4/15、空がキレイだったのでデジイチ持って普通のお散歩に出てみました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:27 | Comment(4) | 今日もわんこ

2009年04月16日

自主トレ14 〜 デジイチ修行中

090413-21.jpg

風がビュービューだけど、もう寒くならないんだね!!
4/13、新しいデジイチの色加減の調整がまだ上手にできません。
この日も鵠沼海岸にカメラ持って修行しに行きました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:56 | Comment(2) | 頑張るカメラ'09

2009年04月14日

あの場所を忘れてました

090412-01.jpg

ココ、すごく好きな場所なのに……どうしてなかなか行かないのかな?
4/12のお散歩は、ご近所の神社の裏山に行ってみました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:46 | Comment(6) | 今日もわんこ

2009年04月12日

自主トレ13 〜 デジイチ修行中

090410-71.jpg

久しぶりの海なんだけど、今日はちょっとノリが悪いんだよな…オレ。
……だってさぁ……オマエがさぁ……。
4/10、新しいデジイチ持って久しぶりに鵠沼海岸に撮影練習へ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:12 | Comment(10) | 頑張るカメラ'09

2009年04月10日

四季の森の春

090409-36.jpg

ひらひらしたものがいっぱいで、気持ちいいなぁ……ちょっとあちぃけど。
4/9、県立四季の森公園での集まりに、混ぜて戴きました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:22 | Comment(22) | 小さなオフ会

2009年04月08日

お出かけ散歩は鎌倉から再開

090406-037.jpg

久しぶりのお出かけだぜ!! ……ホントはオレ、海の方が嬉しいけど。
4/6、肉離れもリハビリ期に突入したので、気分転換しに春の鎌倉へ……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:31 | Comment(8) | おでかけわんこ

2009年04月04日

自主トレ12 〜 デジイチ修行中

090327-068.jpg

………おいおい……オマエ、どうしたんだよ……。
3/27、デジイチ持って鵠沼海岸に撮影練習……に行ったのだけど。
………………私の足が壊れてしまいました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:01 | Comment(8) | 頑張るカメラ'09
最近の記事