2008年07月31日

太陽と競争

080730-29.jpg

暑中お見舞いもうしあげます。
早朝のお散歩で河原に咲くひまわりを撮影して来ました。

この記事の写真は、全てコンデジで撮影しています。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:12 | Comment(12) | 今日もわんこ

2008年07月30日

ホットスポット(急性湿疹)

080730_1050~0001.jpg

またなっちゃった……いつものカイカイ…。

今日の記事の写真は携帯電話のカメラで撮影。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:46 | Comment(14) | 獣医さんっ!!

2008年07月27日

大事な命

080719-044.jpg

お帰り♪ ちょっとだけ、くっついてていいかな?

7/19撮影のおうち写真……ですが、今回の内容とは全く関係ありません。
この記事、内容が少し重いかもしれません。
もしかしたら気に障る方もいらっしゃるかもしれませんが、
本当に私見なのでご容赦ください。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:13 | Comment(14) | わたくしごと

2008年07月22日

楽しい朝練

080720-26.jpg

クラウトちゃんとこんなに遊んだのも久しぶり♪
7/20 早朝待ち合わせで、大きな公園へ。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:45 | Comment(8) | おでかけわんこ

2008年07月15日

サマータイム

060713-13.jpg

地面に写る影は、なんだか細長く見えるんだ…。

今回の写真は全て、コンデジで撮影しています。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:26 | Comment(10) | 今日もわんこ

2008年07月11日

夕方のお散歩〜7/10

020710-37.jpg

遊ぶと喉が渇くんだよな……。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:26 | Comment(10) | 今日もわんこ

2008年07月06日

コマーシャライザー、再び

みなさんに感動していただけた様なので、もう1本作ってみました。
コマーシャライザーで、新しいプロモーションCMです。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:05 | Comment(22) | わたくしごと

2008年07月05日

コマーシャライザー

あちこちで見かけるコマーシャライザーで作ったオリジナルCM……。
ちょっと面倒だなぁ…と思っていたのだけど、とりあえず作っとくか…ということで2本ばかり作成してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:31 | Comment(20) | わたくしごと

2008年07月03日

16シュナin RUN DOGRUN

080702-008.jpg

オレはあちぃのが苦手だけど、みんなはどうよ?
7/2 平日のミニオフ会に混ぜてもらった。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 02:56 | Comment(24) | 小さなオフ会

2008年07月01日

写真 【ご報告】

えっと……。
自慢したりするのもどうかなぁ…と思っていたので、記事にするのはどうしようかな…と思っていたのですが。
さっそくトラッキーママさんが気づいてくれて(嬉しいです♪)、「そうかなぁ?違うかなぁ?」…とモヤモヤさせてしまった様なので(^◇^;)
一応ご報告のため。

どうぶつ健康保険のアニコムさんが、加入者向けに作っている季刊誌「PAFE JAPON」の夏号に、ノワールの写真が掲載されてます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:33 | Comment(4) | わたくしごと
最近の記事