2016年09月29日

さて…通常更新に戻りますよ…って、5月最後のお出掛けの話

160523-009.jpg

初夏の趣き〜♪

お話はだいぶ遡って、5/23のお出掛け(^_^;)
お友達と一緒に、森のカフェとドッグランで遊んで参りました。
………時間が経ち過ぎてしまった💦 ごめんなさい💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:11 | おでかけわんこ

2016年09月27日

髭てる坊主に願いをこめて!!

IMG_1319.JPG

来月開催される「髭犬祭2016」。
良いお天気に恵まれます様に…と、願いを込めて
髭てる坊主を作ってWebにアップしましょう!!…という企画に参加するべく
願いを込めて、ニードルをガシガシ刺しまくって作ってみました。
当日の会場に、髭てる坊主を掲げるコーナーがあるそうなので
一緒に八街に連れて行きます♪

どうぞ……好天の中、楽しい1日になりますように……✨
posted by まき at 07:21 | わたくしごと

2016年09月16日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 …で、お会いしたシュナさん達その2

160904-079.jpg

…もう半月近く前になっちゃうのかぁぁぁ……楽しかった♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第5話。
山中湖でお会いしたシュナさん達に撮らせて頂いた写真をご紹介
……の後編で締めくくりとなります。
ご挨拶できた子も出来なかった子もありがとう!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:34 | 広域オフ会

2016年09月14日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 …で、お会いしたシュナさん達その1

160904-006.jpg

並ぶと遠近感がヤバい…オレ💦

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第4話。
今回は山中湖でお会いしたシュナさん達に撮らせて頂いた写真をご紹介
……の前編となります。
どんな子が居るかな♪ シュナは個性豊かですからね☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:24 | 広域オフ会

2016年09月12日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 2日目、ビッグイベント当日の様子

160904-041.jpg

天気予報を蹴散らすシュナパワー伝説の
新たな1ページを刻んだんだよ♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第3話。
いよいよイベント当日の様子をレポートいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:08 | 広域オフ会

2016年09月09日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 1日目、オプショナルツアーな午後

160903-051.jpg

お山に登ったっ☆

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りましたの第2話。
1日目の午後の出来事……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:25 | 広域オフ会

2016年09月07日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 1日目、お昼までの話

160903-018.jpg

今年もこの森に来られたぁ♪

9/4、山梨県の山中湖・ドッグリゾートWoofさんで開催された大イベント
「シュナウザー・ラバース2016」に参加して参りました。
今年も前泊して前夜祭からの参加……。
当然、連載となりますが…今回は土曜日のお昼までのお話。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:49 | 広域オフ会

2016年09月02日

シュナウザー・ラバース2016@山中湖 に参加いたします!!

IMG_1227.JPG

昨日トリミングも終え、オレは準備万端です!!

9/4に山中湖Woofさんで開催される
「シュナウザー・ラバース2016」に今年も参加致します宣言!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:24 | わたくしごと

2016年08月31日

毎年恒例!! 2016 この夏の夜明け・全部見せます!!

IMG_1221.JPG

毎年夏になると、オレの起床時間は夜更かしの人が眠る頃です。

2016年の8月31日がやって参りました。
今年も7月からサマータイムにシフト致しまして、
ストイックに、暗いうちからお散歩する…という日々を送って参りました。
毎日撮り溜めた夜明けの空の写真を、今年もまとめてご報告♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:44 | Comment(2) | わたくしごと

2016年08月30日

シャンプー必須の海遊びの日 〜5/19のこと 正しいシャンプーの小技を添えて

160519-005.jpg

そろそろお水もイイ感じになったぁ♪

5/19、お天気予報が海日和を告げていたので
ノワールを連れて遊びに行って参りました。
そして…今回はちょっとした「正しいシャンプーの小技」もご紹介致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:12 | 頑張るカメラ’16

2016年08月26日

え!? こんなトコロでお会いするとは!! 5/12の写真その2

160512-131.jpg

✨ホントに素敵な日っ!!

5/12の海写真、後編です。
楽しそうにのびやかにはしゃぎ回った前編。
いつも通り、防波堤で一休みするところから後編が始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:35 | 頑張るカメラ’16

2016年08月23日

ハダシで海!! の季節 5/12の写真その1

160512-028.jpg

オレ、弾けてるぅ〜♪

5/12、ゴールデンウィークが終わって最初の海遊びの日の写真です。
この日はノワールが好きそうな潮回りで♪
気持ちの良い1日でしたよ☆……まぁ、今更ですが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:01 | 頑張るカメラ’16

2016年08月18日

ご近所さんと新横のランに行った5月の写真

160508-009.jpg

ドッグランでは結構仏頂面でスミマセンξ(´_`;)

お話は5/8。
ノワールのランの会員登録の更新とか、
お散歩仲間の子犬ちゃんのランデビューとか、
いろいろあって、お散歩仲間のみなさんと新横浜のドッグランへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:33 | おでかけわんこ

2016年08月11日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜後編

160506-046.jpg

緑のニオイ、充填中!!

5/6に大きな公園に集まったシュナさん達の様子、後編です。
本格的ラーメンでお腹を満たして、新緑も鮮やかな公園をお散歩。
16シュナ+1プーの楽しい1日、締めくくりです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:46 | 小さなオフ会

2016年08月09日

公園とラーメンでシュナ集合♪ 〜前編

160506-032.jpg

曇り空サイコー♪

5/6のお話……やっと5月のエピソードに突入です♪
神奈川県央の大きな美しい公園に集まろう!!…というお誘いを頂きまして
ノワールも仲間に入れてもらいました♪
16シュナ+1プー……大所帯でお散歩ですよ☆
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:39 | 小さなオフ会
最近の記事